Nicotto Town


日常・非日常・空想


ももクロ=生きる糧


横アリ見に行けなかったけど、
映画館で見てきたでありや~す(*´ェ`*)

5人が大好き過ぎてツライ><。

8月の西武ドームは絶対に生で見たい!!!

レニたん→笑顔がかわいいwww
ももか→動きがかわいいwww
かなこぉ↑↑→うひゃ顔がたまらんwww
しおりん→とにかくかわいいww
ササk…じゃなくてあ~りん→アイドルの鏡だよww

でも、ちょっと大好き過ぎて日常生活に支障をきたしそうなので
どうにかしないとな(´・ω・`)

不二子は西武ライオンズのファンなのだが、
まさか 松崎しげる が 
ももクロのライブで西武ライオンズの応援歌歌うとは思わなかったので
個人的に そこが一番興奮した←

らーいおんんーz!! らーいおんんーz!!
らーいおぉぉぉぉんz!

ミラクルなんちゃら奇跡を呼んでぇー

うぉううぉぅうぉうぉー

獅子よ~ 吼えろよ~
限りぃ~ なぁく~!

って、7回に絶対に流れる曲なのよ。
この曲が流れたら 叫んで毎回歌ってるのでねw

いやま、とにかく ももクロ 


ありがとう!! そしてありがとう!!

アバター
2012/04/22 21:10
ちゃたぬぅ↑↑>>
いや、本当 可愛さが止まらないよねww
今日は見に行けなかったのは残念だけど、動画探しまくって色々見てたり←

最初は かなこぉ↑↑ としおりんに目がいってたけど
あ~りんの あのキャラでサバサバしてる感じというか、プロのアイドルという感じが好きだな~
ももかの ダンスの上手さと、しゃべくりの崩壊してる感じとか、
レニたんの 初期から皆を支えてて ぴーぽぺーぽぱぽビリビリかんでんしちゃってる感じとか、
エンドレスで 可愛さが止まらないwww

凛たん>>
映画館で全国放映してたから、またやるかも?
DVDとかも もの凄い良いっていうし、買って損はないと思う!!!


ままん>>
本当 久しぶりに何かにハマってるって自分で実感してるな~wwww
ももクロちゃん・・ 本当ありがと~!!


オリゴーさん>>
お久しぶりです!!
てか、羨ましいwwwwwwww
と言っても めっちゃファン歴浅いので、もっと前から知っときたかったなww
だからか 本当ももクロの過去が知りたくて動画漁りまくってる←

でも、本当芸歴長いので めっちゃ映像残っててビックリする!
アバター
2012/04/22 19:22
ももクロは一度生で見た事があるw
というか、渋谷でCDの宣伝するのにももクロが乗った車が走ってて、たまたま横を走ってっただけなんだけどね^p^
リーダーっぽい赤い格好した子がマイクで一生懸命喋ってたなー(´ー`)
他の子はみんな座ってただけだったけどww
アバター
2012/04/22 18:05
興奮してるのだけはわかった!!!
うぬうぬ、鼻血出すなよ?^m^
アバター
2012/04/22 17:35

ライブうらやまぁー(´゜Д゜`)
1回でもいいから、ももクロはみたいねぇー(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/04/22 16:51
こ・・・んなところに箱推しのモノノフだ・・・・と・・・?

そしてスカイハイwww
アバター
2012/04/22 09:47
翠さん>>
私もライブってあまり行った事ないのですが、
というか、自費でちゃんと行くのって2回目ww

ここまで大好きな歌手? ができるってあまりないので自分でもびっくりwww
5人全員が本当に良い子達なので、すごく心がいやされます(*´ェ`*)
アバター
2012/04/22 07:37
ももクロ、ググりました♪
ライブって今までに数回、
終始着席タイプしか観に行ったことないです。(小田和正とかw)
パワフルなのって楽しそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.