Nicotto Town


日常・非日常・空想


鳩サブレを買いに・・・


今日も鎌倉に行ってきましたw

前回は長谷寺付近を散策してたのですが、
今回は、鎌倉駅~北鎌倉付近を散策してきましたw

家でネズミ先輩を歌っていたら、
母も鎌倉に行きたくなったみたいで
二週続けてですヽ(●´w`○)ノ ☆ポッポ

で、名月院にも行ってきましたw
アジサイがとてもキレイでした(*´ェ`*)
今日も雨の予報だったからか、
人が少なめな気がしたのですが、
それでも混んでたww
休日とかって、どうなるんだろうwww

めずらしく、昼食代を出してあげる!(親にも驚かれたw
と予告してたのですが、
食べ歩いていたら昼食食べずに済んでラッキー♪
こう、観光地ってソフトクリームが食べたくなる不思議。

で、鳩サブレを20個買って帰りましたw
2個は食えるかな??w

なんだかとても鎌倉満喫してきましたw
今度は紅葉の時期にでも行けたらいいなぁーヽ(●´д`)ノ♡

アバター
2009/06/22 19:18
レス遅くて、本当すみません;;

メス豚(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !>>
おぉw 横浜も(*・ω・)ィィネ!!
中華街で食べ歩きしたいぉーww

モエたん>>
牛乳は神だぉねw
チョコと牛乳のコラボが大好き(*´ェ`*)♡

ト・・・・>>
学生の頃はというか、今年初めて行ったの☆
春と梅雨に2回ww 計三回www
秋も行きたいなぁーw

アイビーたん>>
なんとか二個は食えたぉーヽ(●´д`)ノ☆
やったね♪
名月院すごくキレイだったので、この時期行く価値有りだぉw
ゼヒゼヒ、ガンバですwww

かしーのさん>>
その手に持ってるお団子届けてくれたら、届くかもだぉ??w
みたらしぃー!!

ジョカたん>>
そう! 行く先々であるもんだから、行く先々で食べたくなっちゃうから困る!!!
どこのを食べればいいのよぉー(ノД`)・゜・。
せんべい、ソフトクリーム、コロッケなどを食べ歩いたぉw

翡翠さん>>
サブレ2個食べたぉー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ウマ☆
美術館は・・・・寄ってないかも?
名月院の途中にある、洋館的な場所の事かな??
奥までは入らなかったけど、絵葉書とか見るだけでも癒されたwww
写真がアジサイだらけで、自分しか楽しめないwwww
アバター
2009/06/19 15:04
休日のアジサイ寺は、国立西洋美術館の特別展
並ですよー><b

鳩サブレ、2個たべた?

また行くのかな?鎌倉w

そのコースというと……美術館寄った?
ちっさい美術館って好きなんだぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
アバター
2009/06/19 13:40
鎌倉って行く先々でソフトクリーム売ってるような気がするww
アバター
2009/06/19 10:17
とりあえず、鳩サブレがこっちに届かないことには、本当に鎌倉行ったのかどうかわからんですなぁ。
アバター
2009/06/19 09:15
名月院のアジサイ、きれいらしいね!!
私も行ってみたいなぁ~~♫
鳩サブレ、不二子さまのお口に辿り着きますように・・・w
アバター
2009/06/19 04:16
昔学生の頃一回行ったんだけど、
アジサイがすごくきれいだった!
ずっとねぇ。
行こうかと思ってたんだけど、
今年もいけそうにないなぁ・・・・・・

しかし、母上と仲がよいなぁ^^
アバター
2009/06/19 00:56
鳩サブレの ボソボソ感が苦手でつ・・・il||li _| ̄|○ il||li

牛乳と一緒に食べると
美味しいでつが・・w
アバター
2009/06/18 22:46
今度は 横浜へおいでやすぅ~♡
アバター
2009/06/18 22:24
michealさん>>
ちょうど見ごろでキレイでしたwww
なんだかアジサイの迷路みたいな感じで楽しかったです♪
鳩サブレ、今回は2個は死守します(*´ェ`*)☆

アイリスさん>>
鳩サブレのストラップwwww 気になるww
今、ちょうど見ごろなので、良い感じかもですw
今回で満足したので、しばらくは行かない予定です(o´∀`)/☆
でも、いい所なので落ちつくぉー♪

まーちゃん>>
えっと、頭から??
皆はどこから食べるんだろう??
雨降った時もちょっと見たいかもww
歩きにくくて大変かな??
でも、空いてそうかもヽ(●´д`)ノ
アバター
2009/06/18 21:36
アジサイ寺は雨も風情があっていいからね!
鳩サブレおいしいよね~!
どこから食べるの??
アバター
2009/06/18 21:27
また、鎌倉行ったんですぇね。
先週もテレビで鎌倉の紫陽花が出ててましたよ。
とても綺麗ですね♫

鳩サブレは何年も食べてないですが、携帯のストラップに
鳩サブレが付いております^^
アバター
2009/06/18 19:27
鎌倉の名月院のアジサイ有名ですものね。
今がちょうど見ごろできれいだったのではないでしょうか?

今回は鳩サブレ大量購入なのですね!
妹さんに負けないように、頑張って食べてくださいね(*'ー'*)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.