Nicotto Town


日常・非日常・空想


感動した漫画


語りだすと

2000文字に
収まらん!


漫画。。

今、学校の友人に貸しているのは

昴→MOON


最近漫画買ってないな~

ネットで漫画読んでるので本棚があまり増えなくてよい。

アバター
2012/05/26 05:54
男子高生の日常おすすめ(´・ω・`)

Moon終わったのはびっくりだったっす。
やっぱりカペタのほうがノリノリになってきたせいかなぁ・・・・・
アバター
2012/05/04 23:54
ネコ衛門さん>>
お久しぶりですヽ(●´w`○)ノ

いや、漫画を書くと あれもコレもと タイトルだけでかなりの文字数いきそうww

最近はめっきり買うのが減っているので、
オススメあったら教えて下さいね~☆
アバター
2012/05/04 23:19
不二子ちゃんのマンガ話聞きたかったーヾ(o´ェ`o)ノ

やっぱり2000文字じゃ収まらないのね^^;
アバター
2012/05/04 23:10
ハセさん>>
お久しぶりです!

昴良いですよね~(*´ェ`*)
この前うっかり電車で読んでしまって、軽く号泣www
あれは家で見なきゃだめですねww
アバター
2012/05/04 19:35
昴から全部読んでるよ。
確かにいい作品だと思うw
アバター
2012/05/04 17:02
聞きたいのかい(´・ω・`)?
聞きたいのかい(´・ω・`)?




聞きたいのかい(´・ω・`)?
アバター
2012/05/04 16:46
聞くのが怖いわ!!wwwwwwwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.