Nicotto Town


日常・非日常・空想


異議あり!!


やっと「西の善き魔女」八冊読み終わったので、
今度は逆転検事をやってますw

逆転裁判は、キャラが面白くていいですね♪
名前も面白い(*´ェ`*)

で、まだ途中なのですが、
法廷シーンが無いのが寂しいなぁー。
適当な裁判官が好きだったwww


あと、
ネタ出品で「アニチュ(茶)」を出してるのですが、
何でも可にしたら、何が入るかな~♪
と楽しみにしてたのですが、
まぁ、今日で3日目くらいかな??
一応結果報告www


な、なんと!!



何も入らなかった・・・・・(ノД`)・゜・。

何でも可にしたのにぃー!!
本当、なんでも良かったのに・・・。

そんなに人気無いんだ、アニチュ・・・。

アバター
2009/06/25 19:20
メス豚(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !>>
リアルな裁判所だぉねwww
お内裏様と、お雛様買っとけばよかったwww
異議あり!!

ユエさん>>
Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!
うそだぁー!!
全く入らなかったwww

junさん>>
アニチュ、けっこうかわいいぉねw
不二子もごく、たまに・・・・かぶるぉ(*´ェ`*)

ロージーたん>>
出品メッセージ楽しいですよねww
それ見てて、時間が過ぎることが多いww
アバター
2009/06/24 05:21
出品メッセージに爆笑して応募したことはあるけどな~。
アバター
2009/06/23 13:59
アニチュ。。。灰色大好きで、こっちょりとかぶっていますがwww
アバター
2009/06/23 11:51
アニチュ、毎回応募があって選ぶの楽しいですよ?
あれ?
アバター
2009/06/22 20:31
もし良かったら わたくしの法廷で
模擬裁判でも楽しんでください (。-∀-)ニヒッ
アバター
2009/06/22 19:31
由果さん>>
おぉw 食いついてくれて嬉しいですwww
あの、どうしょうもない裁判官が好きなのにぃー(ノД`)・゜・。
私も早くクリアできるように頑張ります☆
・・・・攻略見まくりですがwwwww

ぴよこっこさん>>
うーん、色か? 色が悪いのか????
でも、茶→灰色になっても相変わらずの人気でございますようで・・・
もう、いっその事、色んな色出ちゃえば゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイヨ☆

mabuさん>>
本当に、応募ないよね・・・・(´;ω;`)ウッ…
茶なんて、結構古いアイテムな気がするんだけど、
もう皆様の手中には納まってるって事なのかしら???
もうちょい待てば、レアになるかしら・・・・

ジョカたん>>
え?? そうなの???
贈ろうか??? 贈ろうか???
いっぱいあるぉーwwww

にこさん>>
イトノコ刑事は(*・ω・)ィィネ!!
私は、大場さんとみったんの濃いの行く末が・・・・(*´ェ`*)ドキドキ
皆キャラが面白いなぁーwww

ぺんちゃん>>
ここまで人気が無いとは知らなかったぉ。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。
もっと早くに出しとけば、いいものゲト出きたかも??w
処分の仕方に困るアニチュ・・・。

かしーのさん>>
なるほど!!
何でも可に、アニチュ5でも入れようかしら・・・・。

翡翠さん>>
かなぁー?
てか、白ガチャになぜアニチュが入ったのかが謎!!
次の白にも入ってそうな予感・・・・w
ガラ入らないから、シンプルなの欲しいwww

びばこ>>
贈ろうか?? 贈ろうか???
いっぱいあるぉーヽ•´з`•ノ♬
この数、どうしてくれよう・・・・・olz
アバター
2009/06/22 14:53
ジョカさんと同じくアニチュに応募、「選ばれませんでした」です。
アバター
2009/06/22 12:49
アニチュ?
……。
あああああ!あれね!
逆に「これが欲しい」ってしたら成立したかもよ?
アバター
2009/06/22 10:13
他のモノを何でも可にして出品したら入るのがアニチュですけんのぅ。
アバター
2009/06/22 07:46
そなんだ!#!#人気無いんだねwww
アバター
2009/06/21 23:58
イトノコ刑事の恋愛の行方が気になりますw
アバター
2009/06/21 23:51
アニチュに応募したのにお断りされましたが・・・(`・ω・´)ナニカ?
アバター
2009/06/21 22:25
アニチュ・・・応募来ないですよね^^;

私も何が来るかな~で、出品中なのですが・・・・
アバター
2009/06/21 22:19
あはは^^
そんなに人気ないんだね

アニチュって、だれがデザインしたのか知らないけど、
「責任者出てこーい」って言いたいよねヾ(`◇´)ノ
アバター
2009/06/21 21:57
こんばんは^^
異議あり!!につられてきました♪
私も現在、逆転検事やってますよ~
確かに法廷シーンないのはちょっと寂しいですね;
早くクリアできるように頑張ります☆



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.