Nicotto Town


日常・非日常・空想


白テンガロンゲト(*´ェ`*)


そして、フリーズ落ち・・・・(´;ω;`)ウッ…


ちょいと憧れのテンガロン落としたし、
まぁ良しとするぉw


てかぉー、
過去物気になるけど、
持ってるレア手放すのも・・・・

とか色々悩むのだけど、

まぁ、ぶっちゃけ、

宝の持ち腐れ?

使ってない限定は手放して・・・・

とか、色々思うのだけど、
やっぱり勿体無い気がして
思うように品がゲト出来ないぉー(ノД`)・゜・。

たぶん、気にしなければ、
着ぐるみクマとかは楽勝な気がするww
でも、やらん!!

白の交換品も勿体無かったような気もするが、
まぁ、こっちの方が使いそうだ!!
と自分に言い聞かせますw


(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !

アバター
2009/06/29 20:50
翡翠さん>>
だぉねww
納得できてるのでOKだぉー(*´ェ`*)♪
アバター
2009/06/27 10:04
自分が納得できればいいのだ。(≧∇≦)b
アバター
2009/06/25 14:35
ティナたん>>
言い聞かせなきゃ! とか言いつつ、また何かしら応募してたりwww
あぁ、フリ魔・・・・
今日も除いてしまう自分が好きだwww

ぺんちゃん>>
ありがとですぉー(*´ェ`*)☆

とととととぅっ!!>>
自己暗示、緩すぎて応募しまくりですがwww
そして、断られまくってる・・(ノД`)・゜・。

アジアンタムさん>>
ありがとですぉーヽ(●´д`)ノ♡
これでいいのょぉー☆

ビったん>>
鮭持ってる方のアイテムって、無くてもいいんじゃね?
とか思うのだけど、なかなか手放せないwwww
鮭の新色が出ることを希望する!!

りんきちさん>>
Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!発見された!!
出品者さまに見つかるとはwww
確かに、レア過ぎたかな~? とかは思いましたが、
出品者様に直接お会いしてしまうと、
満足です!! の一言で終わらせたくなっちゃうこの心理www
つまり、相手がわからないときには文句も言えるってもんですぉ(*´ェ`*)
ほ、ほ、欲しいアイテムはぁ・・・・・
貪欲になりすぎそうなので、言えないwwww

発見されるというサプライズで私の心は満足でいっぱいですw
奮発しといて良かったwww
そして、喜びの巡回もしといて良かったwww

フリマ、奥が深いぉーwww

ジョカたん>>
白、ゲト難しいよね;;
今回は運が良かったような・・・・
出品者さまに発見されちゃうくらいだし、
本当、運が良かったんだろうなwww
アバター
2009/06/25 13:25
使わないアイテムさっさと手放してましww
でもテンガロン(白)はゲトできないにゅ~。。⊃ω≦。)ゥェェェン
アバター
2009/06/25 12:53
やはりそうでしたか・・・・
大切な物を ありがとうございました。
ず~っと欲しかったもので、フリマ始まって以来、ず~~っと求めておりました。
白テンガロンも愛着品でしたが、この2品がずっと欲しくて欲しくて・・・

気前よく限定品を2品出してくれた方を ずっと探すつもりでした。
こんなに早く見つかるなんて・・・

本当にありがとうございます。お礼を言っても言っても言い足りません。
足りないと思われているようなら、何か+させて頂きます。
どうぞ、お気兼ねなくお申し出下さいませ。

感謝の気持ちでイッパイですが、嬉しくて舞い上がっております。本当にありがとうございました<(_ _)>

アバター
2009/06/25 11:40
白テンガロ、似合ってるぉ❤
使わないアイテムなのに、手放せない気持ち、よくわかるwww
私も、これを手放せば絶対にGETできるのにぃ~・・・てモノばかり^^;
アバター
2009/06/25 11:39
おめでとうございま~す(*^-^*)v
これで~いいのだ~♪
アバター
2009/06/25 07:08
眼鏡テンガロン・・・・・・・
ステキwwww

自己暗示は大切だよね。
うんw
アバター
2009/06/25 06:48
ふむふむ!おめでと
アバター
2009/06/25 01:29
言い聞かせることはたいせつよぉ~~~~~

ぶつぶつぶつ・・・・・・・・・・

  ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

                           (o´∀`)ノ ニャッホ~イ !




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.