Nicotto Town


日常・非日常・空想


父の日ヽ(●´w`○)ノ


えー、まぁ、父の日用に頼んだケーキが
昨日届いたわけで・・・・。

(*´ェ`*)うまうま☆

http://store.shopping.yahoo.co.jp/swp/enfa013.html

ちゃんと、父の日3日前位に注文したんだよ!!
でも、次週の土曜以降に届くと書いてあってたけどさwww

いぃーんだぉー
姉も父の日にケーキ買ってきてたから
日にちがだぶらなかったし、
オケだぉー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


昨晩は高校の時の同窓会。
全クラス合同だったので、
知らない人も沢山いたけど面白かったww

今日はこれから野球観戦に行ってきます☆
テーブルがある席なので楽しみです・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
ボックス席??

アバター
2009/06/29 21:55
あるさん>>
いやー・・・・一週間遅れてしまったけどwww
そして、父忙しくて一口も食べた無いのだけど、
残り少なくなってきてるけどwwww

同窓会は久しぶりすぎて、不思議な感じww
でも、本当行って良かったです♪

野球は、ボックス席じゃなくて、「ダグアウトテラス席」でしたww
ベンチの真上の席で、前から2段目ww
すごくいい席でしたぉー(*´ェ`*)♪

にこさん>>
ケーキうまうまだぉーヽ(●´w`○)ノ ☆

野球はドームなので、平気だったのですが、
帰る時に雨が降ってるのに気付いて、
傘持ってなかったのでズブヌレでしたwwww
西部vsソフトバンクの試合だったのですが、(西部応戦
良い試合だったのだけど、負けてションボリですぉー(ノД`)・゜・。

G、G佐藤でgo~go~♪

野次が面白かったですww
アバター
2009/06/28 23:53
いいなあいいなあ。
ケーキ食べたくなってきた…

野球はお天気大丈夫でしたか?
天気悪いほうが紫外線少なくていいか(ノ∀`)
アバター
2009/06/28 11:05
父の日にお祝いするなんて優しいですね(*^_^*)
あるはついつい父の日忘れるので、
母の日に一緒に「ありがとう」って言っときます(^_^;)
ま、ケーキはいい感じで遅れてとどいて、美味しくいただけたという事で(^-^)

同窓会ですか~。良いな~。
高校時代なんてまさに「青春!」真っ盛りの時期じゃないですか~。
好きだった子は変わっていませんでしたか(^_^;)

野球観戦!ボックス席って!
良いじゃないですか~。
楽しんできて下さいね~(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.