Nicotto Town


日常・非日常・空想


あー 恋がしたい。 彼氏が欲しい


脱エア彼(*/ω\*)☆


って、本当どうやったら彼氏出来んのよ。

そこそこいい物件だと思うんだけどな~

156cm けっこうぼっきゅっぼん

けっこう若く見られる。


特技:裁縫、気合い入れればスーツ~ドレスとかも作れるよ



アドバイスありましたらよろしくお願いします(`・ω・´)
(何でもOkです)

あ、返信遅めですが
ある程度ちゃんとする予定w

アバター
2013/01/15 20:42
不二子っこw
キノコ着ぐるみとクリ着ぐるみ送るから
背景出してくれ~♫
んでもって合言葉もよろしく~www
アバター
2012/07/14 22:49
ママンのムスコッティの彼女になり、そのまま嫁になる
ママン、ぼっきゅっぼんのきゃわいい娘出来る
ムスコッティそっちのけでママンと不二子たんラヴラヴ
ずるいっっっママン総取りだっっっっ(◉Д◉`)
アバター
2012/07/14 14:01
う~~んと、う~~~んと・・・・・・。

ごめん・・・・今年40歳で独身のマロには何もアドバイスできないことが判明した・・・・(´・ω・`)
ただ、これだけは言える!!!!!!
「そのうち、何とかなるっしょ~」って言っててもなんともなりません!!!!!σ(´Д`●)おいらがそうだし・・・。

それにしても、不二子たん彼氏出来たとしてデートする暇あんのか?wwww

どうしてもってときはσ(д・`★)ミィーが嫁にもらってあ・げ・るwwwwwwww
アバター
2012/07/10 00:12
ままん>>
不二子さ、紹介とか ガチで緊張しちゃうタイプwww


すいさん>>
というか、その男子が不二子の周りに見当たらない(´・ω・`)


じぃやん>>
と皆に言われ続け 早・・・


ネコ衛門さん>>
今のところは無いな~
卒業までに彼氏欲しいなw
アバター
2012/07/09 21:43
不二子ちゃんの好みの物件はないのかの?^^
アバター
2012/07/09 19:47
まぁ、なんとかなるっしょ♪

アバター
2012/07/09 09:24
 草食系男子には肉食系女子になって襲いかからねば !

  早い女子勝ちだよ ^_^;
アバター
2012/07/09 08:29
俺と付き合ってくれ!!!!!wwwwwwwwww

何なら3人のうち誰か見つくろうか?wwwwwww
アバター
2012/07/09 07:36
ハセさん>>
と言われ続けて早・・・・年。
アバター
2012/07/09 01:52
いい物件じゃまいかん。
そのうち出来るんじゃない?w



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.