Nicotto Town


日常・非日常・空想


pc壊れました


オークションやっている最中に壊れるとかって。。。


あ、、、 二時間かけてやっと起動できた!!


大丈夫なのかな??

なんでいきなりこうった?


アバター
2012/07/15 23:26
もう疲れてしまってwww

夏休み入ったら少し頑張るkも
アバター
2012/07/15 23:19
物によってはパーツ交換で一時復旧かな。
ウチのパーツ使えればねぇ~(古いから適合するかは不明
アバター
2012/07/12 23:56
ままん>>
原因→PCが勉強しろよとキレた。


ネコ衛門さん>>
こんなにもPCが使えなくなって不安になるとはww


じぃやん>>
せめて、学校卒業するまで持ちこたえて欲しいww
金が無い←切実


火取虫さん>>
PCにパスワード的なのメモるんじゃなくて、
ノートにちゃんと書かなきゃとかなり反省。
あ、勉強もPCでまとめるのやめなきゃなwww
アバター
2012/07/12 17:26
私もPC壊れたので、バックアップとるのも難しく、
ついでにHDD交換してOSをWINDOWS7にしました。
不明なデバイスのドライバをインストールしようとしたけれど、
不明なデバイスが何なのか?わからないです。
不具合出るまでほっとくしかないけれど、PC早くなったなぁです。
余計なソフトやプラグイン入れないように注意しよう。
アバター
2012/07/11 23:41
大丈夫じゃないのがボーナスの行方
アバター
2012/07/11 23:14
①老朽
②反抗期
③夏バテ
④扱い方不適

などなど???
アバター
2012/07/11 23:01
うぁ

ダイジョブかーい?^^;
アバター
2012/07/11 22:55
きっと理由があるはず!!!!!!!!!!!!

何とは言わない・・・ぐ、ぐふ❤



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.