Nicotto Town


日常・非日常・空想


ブルースクリーン祭りに参加。


http://togetter.com/li/337033

たぶんPC不調の原因はコレっぽい。

「まとめるとアンチウイルスソフトにシマンテック社のものを使ってるXPのPCにおいて、今日のパッチ次第ではブルースクリーンが発生するとな」


PC詳しくないけど、
きっとコレだと思う。

突然なったしね。


今、自分のPCから日記書いていますが、
なかなか不調です(´・ω・`)

しかし、PCあんま詳しくないので
本当突然こんな事になると戸惑うよ~><。

アバター
2012/07/15 23:21
よくある話しだなぁ~
メーカ次第っていう地雷があるから怖いねぇ
シマンテック使ってないからオイラには影響ないなぁ。
とはいえ、元に戻るといいねぇ。別PCにバックアップ取れそう?
アバター
2012/07/13 20:35
あら^^;

PCの不調って たいていはセキュリティソフトが原因なんだょねΣ( ノ∀`*)ペチョ
本末転倒 てかʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2012/07/13 19:40
じいやんちは

アンチウイルスソフトにシマンテック社のものを使ってるXPのPCにおいて、
今日のパッチ次第ではブルースクリーンが発生する

って現象でてないので、だいじょうぶ。。


アバター
2012/07/13 13:16
おお、うちもシマンテックでXPですが、変なことは起こってません。
次第ってことは、運なんですかね^^;



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.