Nicotto Town


日常・非日常・空想


pc調子悪く本文文字打てない オク本日締切

iPad   kara nyuuryoku siteimasu

ookusyon honjitu simekiri desuga
rakusatusya sama   ni hontoni gomeiwaku okakesimasuga
itiou keizoku no tumoride imasu!
yaritoriha PC kounyuugo ka sakini watasoukato omotte orimasu

 あ!!! 新たにすると本文にも打てた!!!!

↑の訳

iPodから入力しています
オークション本日締め切りですが
落札者様に本当にご迷惑おかけしますが
一応継続のつもりでいます!
やり取りはpc購入後か先に渡そうかと思っております

詳しくは↓↓↓

アバター
2012/07/17 19:14
こんばんは 迷惑だとは思っていないので本当に気にしないでくださいね
いつまでもお待ちしていますね
PCの不具合は不二子様の責任ではないので謝らないでくださいね

アバター
2012/07/16 17:55
チーコさん→
本当にご迷惑おかけしてしまって申し訳ありません
仕事と学校の夏休みが八月12〜19日まで重なっていまして、
その間に新しいのを買うか修理かどうにかしますので
そこまで待って頂けると助かります
本当にゴメンなさい
アバター
2012/07/16 06:44
おはよございます 
お知らせありがとうございます
PC大変ですね 憧れのリーベなのでこのまま継続してください

お取引が遅れるのは承知していますので
お気になさらないでくださいね


ではご連絡お待ちしています
時々見に来ますね
アバター
2012/07/15 23:08
あ、、、、、、

iPadからだと 洋服の着せ替えアイテム見れない…

緊急時には
姉のPC借りますので。

やっぱ明日買いに行った方がいいのかな…
アバター
2012/07/15 23:04
ピグにiPadから入れないので、
ピグも強制的にしばらく放置になります。

夜、自室のパソコン使えないと 自室で何すればいいかわからないwww

はいはい、課題やりますよー
といいつつ今日はももクロのDVD見て、今はスパイダーマン見て全然進まなかったwww
アバター
2012/07/15 23:01
お疲れだぬ;;
大変だな・・・しかし課題大事❤
アバター
2012/07/15 22:58
iPadから入力しているのですが、
本格的にPCがダメになってしまい、
買い変えようと思っているのですが
まさかのこのオークションと重なる形で壊れると思ってなかったので
一応このまま継続して行う予定なんですが、
でも、その後のやり取りが極めて困難なので
PC買うの待って頂くか、もう先渡ししちゃおうか悩んでます。

正直な気持ちは最終日に全く告知出来ないのが悲しかったですが
うんともすんとも動かないPCを動かそうといじるのにも疲れたし
というか、そんなPC動かすより買った方が早いし、
課題したいという感じです。

で、ボーナス入ったので安いのは買えるけど
今、洋服のバーゲンや 八月のももクロライブの為にグッツとか色々買いたいので
PCない方が課題はかどる? とか思うと、すぐに新しい買わない可能性もあるので

こんな私的な感じで取引遅れるとなるのは本当申し訳ないので
現状から金額変動ない場合は先にチーコさんにアイテム渡そうかなと思ってます。

変動あった場合は少し考えますが
落札者さまにご迷惑おかけしてしまうかと思います…

本当、こんな時にリーベとかオークション出すなんて
胡散臭さ 自分でもぱねぇ。

皆様にご迷惑おかけして本当申し訳ないです

アバター
2012/07/15 22:41
あ、コメントは書ける!!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.