Nicotto Town


日常・非日常・空想


妹旅行中のため勝手にPC拝借中。


しかし、ニコタ重い?

妹のPCが弱いのかな?


主に取引のためだけにInしています。


かなりIn率低め。

アバター
2012/08/02 09:07
今日はスライムベスだじぇw
アバター
2012/07/27 23:01
ままん!!
その頭のスライム欲しいwwww


チーコさん>>
こちらこそです^^
アバター
2012/07/26 20:47
こんばんはプレありがとうございます
アバター
2012/07/26 17:31
生きてたかwwwwwwwwww

先日、例の場所でオレンジさんと遭遇wwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/07/26 11:33
チーコさん>>
ありがとうございます^^


きんちゃん>>
おひさしぶりです♪ 元気ですよ~☆
きんちゃんも元気にお過ごしかな?


じぃやん>>
にょ~☆


ネコ衛門さん>>
ちょっと悩み中ww
今、無いほうが学校のためには良いんじゃないかとか
たぶん、ストレスでPCで漫画読みまくってて 請求額がすごかったりするので、
一回 PC無い状態で生活して、
PCで漫画購入する癖が無くなってから買うか、
ヘソクリとかのお金を使わなくてもPC買えるお金が貯まったら買うかも。

リビングで姉のiPadが置いてあって、
そこである程度 調べものができてたりするので
本当に困った時に買うかもです!

んで、一番困ってるのがこの取引www
これが終われば PCから離れて過ごせるかもww
アバター
2012/07/25 21:58
新しいPC買わないの?^^;
アバター
2012/07/25 20:26
にょ♪
アバター
2012/07/25 19:42
こんばんは お元気ですか。こちらもご無沙汰しています^^;。

「取引のためだけにIn・・・」・・・不二子さん、オトナ。(´∀`*)ウフ
アバター
2012/07/25 19:25
こんばんは ご無沙汰しています
 友申承認させていただきましたのでご確認ください



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.