Nicotto Town


日常・非日常・空想


お星様に貪欲にお願い☆


えーっと、お願い事を書くと
とりあえずアイテムが貰えるみたいなので
ついでに貪欲にお願い事も書くか。


「もちょいスレンダーになりたい・・・。
 そう、44、6kgが理想。
 それ以下は・・・42、8・・・・は危険かな?

 ボーナス、すんごい事になってる事を希望。
 もちろん、良い意味でだぉ☆

 本屋に暮らしたい。
 てか、本屋が欲しい。

 あぁ、パソ子も新しいの欲しいなぁー。

 沢山食べても太らない。
 そして、おなかいっぱいにならない。
 そして、腹が出ない体質。

 英語が何かのひょうしでペラペラ喋れるようになりたい。

 もんのすごいピアノの技術。
 もんのすごいバイオリンの技術。

 不二子が持ってない、全色、全種のニコタアイテムが
 システムエラーでアイテムボックスに入っている事を希望。

 歌って暮らしたいw

 宝くじ等、高額なものに低額の出費で当たりたい。

 ドラえもんの四次元ポケットが欲しい。
 ドラ不要。

 野球見に行ったとき、ボールが欲しい。」



と、まぁー、この位で勘弁してやろう!

アバター
2009/08/15 11:47
ソレッ子>>
トウ子不要!
アバター
2009/07/08 12:36
ドラ不要wwwwwwwwwwwww
アバター
2009/07/07 22:31
ぽにょたん>>
肌を白く!!
ってのが抜けてた!!

にこさん>>
もう、楽して英語喋れるようになりたいぉーww
他の言葉とかも、何かの拍子でペラペラになりたいwww

ちゃいろやさん>>
えぇ??
一つくらいは・・・・(ノД`)・゜・。

Dさん>>
ドラ美ならいいかもwww

かしーのさん>>
すごい金がある中で、
歌を歌ってるだけでも生活がなんとかなっちゃう的な??w
ギターで弾き語りとかもいいなぁー
ギターできないけどwwww

shadowさん>>
えーっと、不二子は10年後くらいには
そんな感じになってるかと・・・・(*´ェ`*)☆
アバター
2009/07/07 18:42
私は謙虚に…気が利く嫁さんを(ぇ
アバター
2009/07/07 15:29
歌って暮らしたい、というのは一体どのような生活なのかという。
アバター
2009/07/07 09:10
「ドラ不要」に受けた (^^;
アバター
2009/07/06 23:36
で、この中で一番はどれでしょう?

どれもかなえてあげることはできそうにないけど・・・^^
アバター
2009/07/06 22:48
何かの拍子で突然英語喋れるようになったら
すんごいパニックになりそうですww
え?ええ!?どうなってんの?何言ってるの自分!とかなりそうw

アバター
2009/07/06 22:33
すごく具体的でよいと思います♪☆゚.+



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.