Nicotto Town


日常・非日常・空想


昔なりたかった職業‥

って、うーん、特に無いってのが正直なところかな?

でも、夢ってのはあったかも。
夢見がちな少女だったもんでw

ピアニストやバイオリニストに憧れたり、
パテェシェ、陶芸家、ガラス職人だったり、
漫画家、小説家、イラストレーター、
フィギアスケートの選手、もしくはその服を作る人、歌のお姉さん、歌手、
神的なコスプレーヤー、モデル、ファッションデザイナー、

で、結局どうなったかって

音大に行きたかったんだけど服飾の専門学校行って
何故か、現在歯医者で勤務中。
で、趣味?みたいに声優の養成所行って、
最近バイオリン買っちゃったので習いに行こうかな~と思案中。

自分でもどうしたいかよくわかってないw

将来、自分はどうなりたいのかな~とか考えると
どっかの島で歌歌いながら農作業して、
カラオケ大会的なのに自作の服作って出場して優勝できたら楽しそう♪
服も、一回自分で機織からやってみたいな~

ピアノももっと弾けるようになりたい!
60歳で音大に行くのが夢かも。

で、結局、なりたかった職業ってなんだろね?

アバター
2008/12/08 21:03
かばちゃさん>>
60過ぎたレイヤーって神だ!!!
どこかの駅とかでバイオリン弾いて小銭を稼ぐのも夢だなーw

多由さん>>
漫画家は確かに憧れたww
友達とわいわい修羅場くぐるのとか楽しそうw
アバター
2008/12/08 09:27
ワタシも あんまり夢ってなー(´・ω・`)
引き篭もりなので 家から出ないでいられる漫画家とか あこがれたーwww
アバター
2008/12/08 01:56
まぁ~ 夢はさぁ~あきらめたら そこで終わるんであって
いくつになっても夢はもてるんだし
そりゃ~年齢制限とかあったりするけどね~
60過ぎた・・・・神的なコスプレイヤーっとか・・・・
ちょっと違った意味の神になりそうだしwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.