Nicotto Town


日常・非日常・空想


か え ぇってき た ぞ!


本当長かった・・・・・・・・・・


いやさ、色々自分がわるいんだけど、
忙しくて!←それさえ言えばごまかせると思っている


パソコンの修理がやっと完了し、
二ヵ月以上ぶりに自分のパソコンでネット・・

ネットできてるよ!!!!!

でも、ほぼ初期化みたいなもんなので
こんな短文の日記ですら文字が 思うように変換してくれない

顔文字も全部消えたしね・・


でもま、これで部屋引っ越しした私の部屋が完成へと近づいた。


しかし、相変わらず忙しいので
不定期のIn になりますが、

これからもどうぞよろしくお願いします^^

アバター
2012/09/27 22:40
わざわざこなくてもいいのにwwww

俺のPCもマザボがいかれました

あ~あ
アバター
2012/09/24 05:21
おや?

お引越しされたのね?新居の具合はどうなんでしょ?

まあ、その辺はおいおい日記で上がってくることを期待して待ってます^^
アバター
2012/09/22 23:17
お帰りなさい。^^
明日から実家に帰省してきます。
アバター
2012/09/22 22:53
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
おかえり~~~~~~~~~~~~~ww

てか、自分がインしてなかったりしてw
四川だけしに来る件
アバター
2012/09/22 22:09
おかえり~(^o^)丿

やっとパソ直ったんだねー^^

また よろしく(*´I`)(´I`*)ネー❤
アバター
2012/09/22 21:32
おかえりなさい、不二子さん。

…というより、私のこと覚えてますかね?
放置してて、私も最近復活したので
おかえりなさいって言う立場かどうかわかりませんが...。

またあえて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします
アバター
2012/09/22 21:13
ヒデキさん>>
お久しぶりです^^
アバター
2012/09/22 20:59
(^∀^)ノ おかえり~

不二子~~~~~~~ちゃん ルパンは待ってたぞ

キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!
アバター
2012/09/22 20:49
じぃやん>>
ただいも~☆
アバター
2012/09/22 20:16
おきゃーりー(*^_^*)

アバター
2012/09/22 18:39
すいさん>>
ただいまです^^
アバター
2012/09/22 18:36
 お帰り ^_^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.