Nicotto Town


日常・非日常・空想


サブ終了のお知らせ


男アバの二葉のパス忘れて はいれなくなった・・・・。



もみじ・緑とか
白ネコ耳とか 
赤くまとか

あんま品数ないけど
貴重なの数点あったのにな。。。


誰か 二葉のパスと ログインのメアド教えてください・・・。

かなりお手上げ状態wwwww


パソコン修理に出して 
まさか こんなところで困る事になるとは思わなかったwwww

アバター
2012/10/21 03:38
リアの葉っぱは要らんわ!!!!wwwwwwwwwwww
俺の知り合いに運営問い合わせ作戦で教えてもらえたらしいじぇw
結構多いらしいw

教えたから緑の葉っぱな!!!!!^m^
アバター
2012/10/20 23:59
私は、サブとメアドは違うけれど、パスは同じにしていますです。
で、サブのメアドはめったに使っていなかったので忘れちゃったですが、
あちこちのアドレス帳やら発信履歴を探して、メアドを見つけたです。
PC壊れると設定も失われるから、しんどいですね。
私の場合はパスは同じにしていたので、メアドが発見できたらログイン出来たです。
実はメアドはニコタからのメールが来たので、あ~このメアドを使っていたんだとわかったのです。
アバター
2012/10/20 21:56
あちゃー(>_<)

アバター
2012/10/20 17:50
あら~大変なことになっていますね。

私も一年以上放置していたサブを今日復活させましたが、メアドとパスの組み合わせはパターン化してあるので無事入れました。
女性アバなので本体にはまるで関係ないアイテムばかりで復活させる意味なかったかもです。


一番いいのは運営に聞くことですね。
サブのメアドから連絡とれば、たぶん、何とかしてくれると思います。
アバター
2012/10/20 15:08
くれてやるわっ!!

(リアのそこあたりに落ちてる葉っぱwww
アバター
2012/10/20 04:10
教えたら緑の葉っぱくれるんだね!!!(ぐ、ぐふ❤
アバター
2012/10/20 01:12
ネコ衛門さん>>
問い合せたらいけるかな??

とりあえず、テスト終わって落ち着いたら(11月終わりごろ
問い合せてみるかな・・・


翠さん>>
こんばんわ~^^

ひょっとしたら 前のPCに入ってた ポストペットのメアドな気もするので
リア友に 覚えてないか聞いてみようかな・・・
と 思っている感じです・・><。

Inできるようになるといいな・・・。
アバター
2012/10/20 00:20
ご無沙汰してます。
不二子さんの携帯とかに、何かアドレスの形跡が残ってたり
しませんか?
アバター
2012/10/20 00:08
わぁ。。。前にもそういう友だちいたょ(´;ω;`)ウッ

なんか方法ないのかなぁ。。。(ღ-ˇ_ˇ-)ウーン

IPアドレスとかは把握されてるんだから
問い合わせてみたらどうかしら?
アバター
2012/10/20 00:02
猫さん>>
いえいえ、、、、
私がいけないんです><。

ログインできなくなったメアドでいつまでも使ってた私が馬鹿だったwwwwww
アバター
2012/10/19 23:59
そうなんですか><

どこかのメールに双葉さんへのお知らせメールとか
来てたらわかるんですけどね><

なんかお気に入りからのこのこ来てお役に立てなくてすみませんでした+0+
アバター
2012/10/19 23:54
猫さん>>
登録メアドがわからないという・・。

そして、そのメアドのログインパスもわからないという・・・。
アバター
2012/10/19 23:53
お気に入りからすみません><

ニコと事務所さんにそのアバさんの
登録メアドが分かれば問い合わせして
頼んでみるとパス変ができると思われます^^

良かったら試してみてください+* 説明下手ですみませんでした><
アバター
2012/10/19 23:51
しゃちほこー♡>>
ロックかからないって 素晴らしい!!!

11月半ばにテストあるので、
それが終わったら・・
もしくは 冬休み中に格闘するかなwwww

メインは覚えててよかった・・・。
アバター
2012/10/19 23:49
ぱふぉさん>>
うっかり 自分の教えちゃってもいいんだぉ♡

あー、しかし本当にまいった><。
双葉のメアドも ログインできなくなったメアド使ってたと思うので
入力しているメアドが間違ってるのか
パスワードが間違ってるのかすら謎wwww
アバター
2012/10/19 23:47
あわーーー
それショックですね(><。)
ロックかからないのを幸いに、入れまくってみるとか。。。

あっ、ご無沙汰してまーす❤
アバター
2012/10/19 23:46
そ、それはwwwww
もしズバリ教えたりしたらそっちのんがこわいwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.