Nicotto Town


日常・非日常・空想


耳よりな話。


最近 通勤時間は曲聴きながら移動しているのだが、


なんとまいった事に
自宅帰ってヘッドホン外そうとしたら
ヘッドホンの先のクッションみたいなのが
耳の中で外れて 自力で取れなくなったよolz

でも、柔らかい素材なので
まぁ、取れるだろうと 耳かきとかでいじっても取れなくて
親に 緊急病院行ってこいみたいに言われたけど
個人的に 夜間病院のスタッフなら
そんなんで 救急病院来んな!!

と思ったので、
小さい毛抜きがったので
それ使って 姉に取ってもらったよ( ´∀`)ホッ

買った時から外れやすかったのだが
まさか こんな事になるとは・・・

親からもちろん そのヘッドホンは使用禁止と言われてしまいました(;´∀`)

いやー 本当 外れてよかった・・・。

アバター
2012/11/09 19:25
これもらった????
キノコと栗があるよ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/10/27 18:50
ぶー>>
いやー・・・ リア友にメアド聞いたのだが、
それも違うっぽいので、
も一人 友達に聞いてみようかな~www

もう アカマジで終了かもwwww
アバター
2012/10/27 04:27
葉っぱが見つかったのかと・・・ニヤリww
アバター
2012/10/26 22:47
じぃやん>>
本当よかったよww


ネコ衛門さん>>
私もその事件思い出したwww
でも、病院で取るって どうやって取ってもらうんだろうね?

手術・・?? と内心ハラハラしたwww


おまめさん>>
お久しぶりですww

とても耳よりな話でしたww


kikuさん>>
え?? 入院なさったのですか???

でっかいヘッドホンだと 洋服が悩むので 今まで買ったことないんだけど、
耳の中に入ってとれなくなるよりいいのかなwwwww

kikuさんもお大事になさってください><。
アバター
2012/10/25 06:36
今日で私もちょうど一ヶ月の入院生活になりますが、それで病院にはいけませんよね^^
まあ、無事にとれてよかったじゃないですか。
次はでっかいヘッドホンにしてみたら?インナーじゃなくてかぶせる奴。
アバター
2012/10/25 01:32
ちょ~そういう耳よりかいな(;ಠ益ಠ;)
てか、ご無沙汰wお元気だしたか?w
アバター
2012/10/24 23:42
よかったねーε= (*^o^*) ほっ

韓国だか中国だかで
カンニングしようとして超小型イヤホン 耳に入れてたヒトが
取れなくなって病院行ったってニュースあったよねー^^;

お姉さんに取ってもらえて
よかったね^^
アバター
2012/10/24 23:03
(*^_^*)ほっ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.