Nicotto Town


日常・非日常・空想


見たい映画??

画像

http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-85.html

とりあえず、やっと仮面舞踏会の写真をブログにUPしたのでw



昨日、ハリポタをとりあえず見てきたぉ☆

かなり省略されてたけど、
なかなか楽しかったと思うのだけど、
どうだろう??

まぁ、もう小説の事を忘れて考えれば、
今までで一番、不二子的にはわかりやすかったし、
館内でも、けっこう皆笑ってたw


個人的に、無くてショックだったのが、
スネイプ先生の過去のお話。

確か、ハリパパにいじめられてた話が入ってたと思ったんだけどなw
そこが、次回の為に大切な複線だと思ったのだけどw


校内で惚れ薬が飛び交う学校・・・・。

良いと思いますヽ(●´д`)ノ♡

アバター
2009/08/15 18:06
妃呑さん>>
仮面舞踏会という変なイベントを開いていた日なので
いっぱい訪問がありましたぉww


はちみたん>>
お久しぶりですぉー☆
ハリポタいいですぉね(*´ェ`*)

原作大好きなので全部読みましたぉ☆
DVDあるのに、TVでやってるとツイ見ちゃうwww


あんみかさん>>
今回はグロテスクなシーンが少なかったと思うぉw
恋愛系の コメディーチックかな?w
よかったら見に行ってきて下さいぉ☆


しあんさん>>
急展開ですぉねww
次回作が今から楽しみです♪
でも、不二子的に次回は嫌なシーンが多いな・・・
アバター
2009/07/18 07:59
ハリポタ急展開ですよね.。.:*♡

みてみたいかもb
アバター
2009/07/18 00:08
今テレビで見てた ハリポタの場面ですね
そうですか、スネイプ先生のあの場面 次回作には
何の意味も持っていないのですか...

ハリポタは 回を重ねるごとに グロテスクになってくると
誰かが言ったので 控えていましたが

これなら見に行ってもいいかな と思ってます
アバター
2009/07/17 18:10
不二子タンお久しぶり♪
ハリポタいいよね!
わたしも大好きー!

毎回、原作読んでから映画館に行ってる(*´∀`*)
今回のも観にいかなきゃ~
そして今夜TVで放送するやつも、また見るww
アバター
2009/07/16 19:33
本文には、関係ないけど・・・
ォへやの写真凄いですねぇwww
超いますねッ♥
コーデもかわゅいでーす^^b



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.