Nicotto Town


日常・非日常・空想


鮟鱇鍋

今日は、姉のオゴリでアンコウ鍋を食べてきました♪

良いお姉様だ‥(こういう時だけ様付けるw)

毎年、この時期アンコウ鍋屋に家族を連れて行ってくれる。
すごいよ、アナタ。

しかし、仕事が伸びて、一時間遅刻。
もう、食べ終わってるだろうなーと思いながら店に向かってたら
店のそばで父に呼びかけられた‥

あ、あなたも遅刻ですかぁー!!(一時間も!!)

結局、時間通りに到着したのは母だけだったらしい。

鍋も待っててくれたw

うまかったです♪

アバター
2008/12/13 12:57
鮟鱇の文字発見!
今年は時々一人鮟鱇楽しんでます。
お肌プリプリを期待して♫
良いご家族ですね~
湯気の向こうに家族の笑顔(^^)v
神田あたりの老舗かな?

アバター
2008/12/11 17:42
あだっちーさん>>
なかなかアンコウって食べるないですよねw
私は、カレー鍋とか食べたことないんで食べて見たいです☆
アバター
2008/12/11 15:45
いぃな~(゜ρ°)

鮟鱇鍋なんて食べたことないし(´_`。)

羨ましい~おねーちゃんほしー鮟鱇鍋食べたいー(´_`。)笑
アバター
2008/12/11 15:05
ベティちゃん>>
混ざっちゃいなよ☆
で伝票も持っていっちゃいなよ☆

のりーむさん>>
私も家族に‥そのうち‥いつか‥やらなきゃなぁー‥とは思う!
貯金して、リッチになったら頑張るぞー!
アバター
2008/12/11 12:20
いいなぁ~
うちの姉に読ませてやりたいエントリだわ -_-)

アンコウ鍋、お肉もやわらくておいしいんだよね~
今年もどこかの血のつながらない親戚(?)から届かないかなぁ~
アバター
2008/12/11 09:13
よきお姉さまだ・・

来年はあたしも混ざってますb←け、決定!?
アバター
2008/12/11 02:33
バルボッサさん>>
おねぇさまに奢ってくれる可愛い弟なら欲しいな♪
いつでも奢られてよ☆☆
アバター
2008/12/11 01:18
毎年この時期だけ、僕を弟にしてくだしゃい・・・(^o^)
不二子オネータマ~。
アバター
2008/12/11 00:34
騎士さん>>
アンコウが美味しいというか、アンコウの出汁が最高ですよ☆
個人的には、コラーゲンがたっぷりな所も嬉しい♪
アバター
2008/12/11 00:30
鮟鱇って美味しいんですね・・俺的に新境地です!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.