Nicotto Town


日常・非日常・空想


おおぉぉお


二ヶ月も日記書いてなかったのか!!


ここまで日が空くと何書いていいか悩むけど、
明日、10年ぶりくらいに実家に友達が遊びにくるの~( ´∀`)

なので、早く寝なきゃww

学校の宿題で、

医龍のドラマ見て 感想書かねばならないのだよ~
なので、友達と一緒に見ようかなとw


不二子は相変わらず 忙しく元気に過ごしております( ´∀`)

今は どうぶつの森にハマっていますw

そして、今の実習先、ちょっと楽なので、
久しぶりに洋服作ろうかな~と思っているよw

早く冬休みにならないかな~


24日はももクロのライブ・・ 会場は当たらなかったので
ライブビューイングですが、
楽しんできます♪

ではでは~^^ ノシ

アバター
2012/12/24 03:08
猫門さん>>
おひさしぶりです( ´∀`)

医龍見て、ガンの告知されたいか、家族がガンだったら告知するかとか、
教科書通りの症例はないと ドラマ中言ってるけど
あなたはどう思いますか??

みたいな感じの感想文ww
見たことなかったけど、すごく勉強になるかも!w

洋服 出来たら載せるね~☆ (時間かかるかもだけどww


翠さん>>
お久しぶりです( ´∀`)

でも、最近寒くて 家の中でも防寒ぱないですwww
早く春にならないかな~♪


ままん>>
マジかww
ぶつ森 楽しいよぉ~♪
アバター
2012/12/23 19:06
どうぶつの森・・・子から取りあげてやってる件wwwwwwwwwwwwwww

アバター
2012/12/23 12:18
ご無沙汰してます。
お元気そうで、何よりです。^^
アバター
2012/12/23 01:22
不二子ちゃん おひさ~(^o^)丿

宿題で医龍見るの?
おもしろいガッコだね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

なんの服作るのかな?
できたら また見せてねー^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.