Nicotto Town


日常・非日常・空想


女学園潜入!

中は、教室って感じでした。

机が並んでて、あと黒板、掃除用具入れとか?

で小、中、高生が多かったと思う。
大人はあんまりいない感じ。

なので、Pコイン服で入ると凄く浮くww

あと、学園にいると、友達申請の数が凄かった。

申し訳ないことに、名前を覚えるのが苦手で
長時間話した事がある人意外は断ってることが多いです。
本当に申し訳ない;;

男子学園的なのが出来るのが楽しみなので、(出来るのか?
皆からの報告待ってまーす☆

アバター
2008/12/13 00:01
あたしも行ったよ♪
にぎやかだった~。
もうなんの会話かわかんなくなっちゃうくらい。
(*^-^*)
アバター
2008/12/12 23:43
あだっちーさん>>
どぉーーしてーきみーは、ちぃーさなぁー手でぇ~
またお話しましょうね☆

オリゴーさん>>
そうなんだー、女性が多いんだ!  平等くらいかと思ってたw
着ぐるみだと性別が・・w
私もいろんな人と友達になれたら良いなーw

るでぃさん>>
私も、けっこう無理くさかったよw
年齢がみんな10代ww
自分の年、ちゃんと言うのが嫌になった25歳・・。

ゆうき♪さん>>
そりゃー、腐の方喜ぶよねw
むしろ、中身が女の子が沢山集う場所になったりw

ベティちゃん>>
いやー、隠れられないかな?
+画面で大きくした状態の所でわいわい喋るから、
人数増えると大変w

騎士さん>>
でも、それはそれで面白そうww
そして、共学も作っちゃえばいいよw

アッシュさん>>
申し訳ないことに、あそこの場で申請された方は全部断ってしまった。
たぶん、とうぶん行かないと思ったので・・w
でも、すごく楽しかったね♪

tearさん>>
ここまで若い学生がガッツリ集まってるとは思わなくてビックリしたw
大人はタウンで十分なのねーw

多由さん>>
やっぱり、入るのに勇気いるよねw
私もしばらくはおなかいっぱいだよーw

りぅさん>>
郷に従えだねーw
男子校OPするのが楽しみだ♪

のりーむさん>>
私もおしゃべりカフェ入ってないですねww
どういう所なんだろう・・
今度、入ってみようかなあー

shadowさん>>
学校ゴッコ的なのをやってたりしてたよw
なるほどなーと思ったw

まことさん>>
確かに、制服だったりコスプレの服があったりいなーって思いますw
そのうち、メイドは出きると私は思ってますw
アバター
2008/12/12 21:58
男子学園いいですね~。
やっぱり女性が多くて同性の友人が少ない(いない)ので・・・(僕もcafe入れません><
あとは制服実装とか・・・コスプレになるけどw

会社とかもあるとちょっとしたごっこ遊びもできそうですね^^
アバター
2008/12/12 15:11
壁]'(ェ)')ノ秘密の花園ですね。
アバター
2008/12/12 11:50
僕も男子学園欲しいです。
健康的な意味でも、耽美な意味でもwwwww

勇気がなくておしゃべりcafeにすら入れない僕としては
不二子たんのスネークは英雄的行為です。
レポさんきゅ
アバター
2008/12/12 10:11
郷に入りては郷に従え、だぉー☆ww
アバター
2008/12/12 09:07
入る勇気がありませんでした・・・orz
やっぱり 学生メインのサービスなんだねぇ(´・ω・`)
アバター
2008/12/12 02:57
そういう世代向けに、だからこそ、専用エリアなんでしょうねー

OL学園って作ってくれないかしら?
部長の席に座れたりする感じでw
アバター
2008/12/12 02:44
確かに浮きましたよね(;´Д`A ```
直に年齢を聞かれちゃうし
部活の事を聞かれたり
友達申請の多いことo(´^`)o うぅ~

かなり勇気が要ったけど、楽しかったですww

シャンパン持って飲み明かすのですか(* ̄m ̄)プッ
アバター
2008/12/12 01:53
男子学園ってそんな・・むさk(ry

そんなところだったんですね!吃驚ですww
アバター
2008/12/12 01:24
ふ、不二子ちゃんたら・・・。
ビバ!チャレンジ精神!!!

掃除用具入れとかあるのか・・・。
隠れられる?
そこで隠れて立ち聞きできる?
アバター
2008/12/12 00:49
男子学園なんてできたら、腐な方々の妄想が膨らみまくりじゃないですか(笑)
アバター
2008/12/12 00:47
小、中、高生・・・う~ん、私には無理な場所かも?
大人向けの場所も作ってくれると良いのにな~
アバター
2008/12/12 00:34
そうだねぇ、女性アバターがものすごく多くて、男性アバター少ないよね~。
私は男性女性等しく友達作ろうとしてるのに、やっぱり女性が多いから女性の友達ばかりに…(´・ω・`)
いや、女性友達多いことはいいんだけどね!(*´Д`*)
アバター
2008/12/12 00:25
確かに・・・

男子学園できてほしいかもwww

男子の友達少ないから作らなきゃ

またお話ししましょー

また戦争がしたいのか・・・あんたたちは!!笑



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.