Nicotto Town


日常・非日常・空想


遠い親戚がTVに出たww


物凄く遠すぎて、
会った事もなければ、
存在を知ったのも5年前くらい?

世界で活躍する100人の日本人?

あれに出てたのwww

おじいちゃんの、いとこ? だったかな?


で、なんだか物凄い料理人らしい。

うわさでは聞いてたんだけどねww

で、オバマ大統領の就任のパーティーの料理を作ったらしい。

参加費が、

なんと、


ペアで150万


とかってwwwwwww
どんだけ高い料理だよww

血縁割引とか無いかな・・・・・・


あまりに値段が衝撃的すぎて
日記を書いてしまった・・・・・

アバター
2009/08/15 17:54
まいさん>>
血縁者なので、タダで・・・・ とか思ってしまうwww


光さん>>
未知の領域ですww


ぽにょたん>>
前に不二子の従兄弟(料理人)が行った時、
タダで食べさせてもらったらしいですぉw

でも、旅費とか考えると・・・・
しかも、おばま料理ではなさそうw(いや、当たり前ww


バルボッサさん>>
おぉw 棒有名女優!! 誰だろ?? 気になるwww
一口いくら・・・ とかって考えながら料理は食べたくないですぉね(´;ω;`)ウッ…


妃呑さん>>
その参加費を 違う事に使ったら 世の中は・・・ とか思ってしまったりw
カプラーメンでパーティーしたっていいじゃないかぁーw


mikaさん>>
日記に書いたものの、 今後会う予定が 全くwwww
本当に、遠い親戚だぁーwww


ひまわりさん>>
本当、値段とか色々びっくりですぉねwwww
値段もエコな感じでお願いしたいww


ティナたん>>
不二子も近い親戚になりたいぉー(ノД`)・゜・。
海外に出る勇気がwww
日本に戻ってこないかなぁーwww


あさみさん>>
それも凄く面白いwww
遠い知りあいでもTVに出ると嬉しいですぉねww


勘次郎さん>>
世界レベルすぎて、不二子にはサッパリwwww
ときどき、父や、親戚がTVに出るけど、
見逃す事が多いとかってwww


マーちゃん>>
遅くないかな??
遠すぎるので、文通とかから始めればいいかな?w


星降る夜さん>>
一回も会った事ないので、
全く実感がないのですが、
親戚が出ると嬉しいですぉ.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2009/07/26 08:57
おおっwww
すごい方が親戚なんですね~。
非常に名誉なことですっw
アバター
2009/07/25 12:33
今から仲良くしても、遅くないかも~
どんな味がするんだろ・・・・
アバター
2009/07/25 11:30
世界レベルって凄いね^^

クローズアップには縁が無いよ(; ̄ー ̄A
アバター
2009/07/25 10:25
すごいですねーー!!
友達のいとこがメイちゃんの執事に出てた、不二子役の人って・・・・・・ww
アバター
2009/07/25 09:43
不二子ぉおおおおお!!!!!遠い親戚じゃなく 近い親戚になって><


.:*゜..:。:.(o´人`)::.*゜:.。:.オネガィwww
アバター
2009/07/25 09:09
凄いですねww
私もテレビを見ていました。
ビックリですよねww
アバター
2009/07/25 08:00
すご~~~い^^

日記に書くべき内容でするよ~^^v

うふふ
アバター
2009/07/24 22:53
すごぉーーーーーーい^^「

どんだけ、金持ちっ
アバター
2009/07/24 22:02
一口いくらだろ~(=^・^=)

ちなみにうちの遠い親戚には、某有名女優がおります。
アバター
2009/07/24 22:02
わーwww
すっごいですね。。。☆それはビックリだ。
血縁割引あるといいですね^-^;ハンパないですね。。。
アバター
2009/07/24 21:59
(*゚∀゚)ブハッ∵∴
想像付きませんね
アバター
2009/07/24 21:47
すっごいですねっ!

おばまさんのぱーてぃーの料理なんて・・・

一度食べてみたい物ですね・・・(゚ー,゚*)ジュルルル



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.