Nicotto Town


日常・非日常・空想


あけましておめでとうございます( ´∀`)


前回ももクロライブの日記からかぁ。

ももクロライブ、会場寒すぎて風邪ひいて
重度じゃなかったので、
冬休み中は 風邪っぴきだったけど
洋服をずっと作ってました!

んで、学校始まっても終わらなくて、
1月20日に完成?

で、学校の本試験が 2月1日と
必死に勉強しておりました次第であります(`・ω・´)キリッ


アメピグの方にもInしないで
どうぶつの森 をやってたのですが、
最近は 美文字 のソフトにはまっていますw

今年は時が綺麗な女になること目標だぁー!!

あと、夏コミにコスプレしたいなぁ。

作りたいなぁ~

国試 ま、、来年の三月だし
夏まで やらなくてもなんとかなるかな??w


本当最近不定期Inな感じの不二子ですが
今年もよろしくお願いします( ´∀`)


(なんだかよくわからない日記になってしまったねw

アバター
2013/02/10 11:16
やっぱサンマ会だからサンマは欠かせないってポリシーだけは感じまくれるwwwwwwwwwwww
俺もどーでもいいよーになってきた・・・リア充か!リア充なのか!!!!
(ピグもイマイチおもろくねーとか思ったりwww
アバター
2013/02/10 01:36
ままん>>
何故か久しぶりに最近着替えているという←
でも、所持アイテム 何があるか忘れちゃって
+プレ品以外は倉庫に突っ込んでて、
オッシャーな感じじゃなくなってきてるwww
アバター
2013/02/09 10:14
今は白ピクシだけしか着てない・・・きっと変色してると思われ・・・
何でしないといけない事がある時に限って別な事をしたくなる~?♪♪♪
アバター
2013/02/08 00:03
ままん>>
(品がわからなくて調べたのはナイショ)

どうなんだろうwww
ゴス服の方が プレミアム感で価値高そうだけど、
ピクシーも可愛いよねww

最近のは 本当よくわからないなwwwww
(そう最近の品でもなかったねwww
アバター
2013/02/07 23:33
やっぱりね!!!
てか、カタリーナ白でピクシー白来た―!
しかも靴(なんちゃらっていう)もついて来た
(相場が全然わからん病気は治ってない模様wwwww
アバター
2013/02/07 22:56
ままん>>
えー何それ 意味わかんない!!

(といいつつ自分がされたら拒否るという←
アバター
2013/02/07 14:44
俺もそう思ってアニチュ入れたら、拒否られたっぽいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/02/07 00:40
ままん>>
不二子もフリマさっぱりだよー

きっとアニチュもだいぶ寝かせたので
アニチュ=白ぬこ
くらいに価値上がったと信じてるっ!!!
アバター
2013/02/06 19:31
パズルの友に「代理にしろ!」とアドバイスもらった・・・
3-4000くらいになるらしい(ウサギの耳が!!!)
アバター
2013/02/05 09:14
久しぶりにフリマにしたら、相場感喪失過ぎてフリマの神降臨させたらしい・・・
しかし欲しいものは集まらず・・・求めを鬼畜にして様子見wwwwww
アバター
2013/02/04 00:34
ままん>>
いつも寝る直前に片付けるというねww

もっと日中ゴロゴロしてる時間あっただろと自分に毎回言いたいww
アバター
2013/02/03 23:59
部屋の片づけ大事(つくづく・・・・ハァ・・・
アバター
2013/02/03 16:45
ままん>>
全体は恥ずかしいのでねw

さて、暇だなぁ~
服作りまたしようかな!

(その前に部屋の片付け・・。
アバター
2013/02/03 11:30
袖だけ見た!!!!!!!
てか全体が見たい・・・ぐふ❤
アバター
2013/02/03 00:47
ままん>>
(よくわからなくても!!)今年もよろしくお願いします( ´∀`)♡

ネコ衛門さん>>
全部だと恥ずかしいので、一番頑張った袖w
https://twitter.com/siro9898/status/291714227318710272/photo/1

箱根駅伝見ながら手縫い頑張ったのぉ~♪

次は三月半ばにまたテストだけど、
次はそんなに気合入れなくてもどうにかなりそうなので
4月までフリーダムww
アバター
2013/02/03 00:33
あけましておめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆
今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ

試験終わったのねーヾ(o´ェ`o)ノ

洋服どんなのできたの?
今度お時間あるときに見せてーo(^0^*)o♪
アバター
2013/02/03 00:33
(よくわからなくても!!)今年もよろしくwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.