Nicotto Town


日常・非日常・空想


アニチュの価値


いい加減上がってもいい頃だと思うんだ。

白ぬこ=アニチュ

が理想( ´∀`)


しかし、最近のアイテム可愛いよね~!
アニチュで落とせるかしら(つд⊂)?

それにしても、最近Inしてなかったせいか
運営から ニコットナビ たるもんが送られてきて
赤く表示されて めんどいよぉー(´;ω;`)
確かに 忘れてることも多いけど、
コレって 数ヶ月とかInしなかったら
強制的に表示されるのかな><。?

明日は 学校で実力テストです(´▽`*)

勉強しなくてもいい って言われたのでそれを信じて
実力を出し切ってきますぉっぉ☆

アバター
2013/02/09 01:17
ままん>>
悲惨な状態になった!!


ネコ衛門さん>>
実力出し切ってきました( ´∀`)・・・

にこっとナビ 迷惑ですねwwww


りゆたんさん>>
すでに遅しでしたwwwww
アバター
2013/02/08 19:17


テストがんばってください*
アバター
2013/02/08 00:20
おおっ アニチュで白ぬこが落とせたらいいなぁΣ( ノ∀`*)ペチョ

ニコットナビ 毎日inしてても来るょ^^;
うるせーんだよっ(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙;

実力テストだから実力でがんばれーo(^0^*)o♪
アバター
2013/02/08 00:19
おやすみ~w
俺も仕事だから寝る~zzz
アバター
2013/02/08 00:17
ままん>>
実力出し切るためにも とりあえず寝るかな!!
おやすみですぉっぉ~ノシ☆
アバター
2013/02/08 00:14
実力・・・・うむ、存分に出しきってくるが良いじぇwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.