Nicotto Town


日常・非日常・空想


卒業制作


夏のファッションとか浮かばなかったので

服飾の専門学校行ってたときの卒業制作で作った物を書いてみる。


あの頃は不二子が、
かぼちゃパンツがすごく魅力的に感じてた時期で、
どうしてもかぼパンが作りたかったのだよ。

でも、簡単すぎて、
先生ともめて、

「高い生地でなら可!」

と言われたので、
そりゃ、やたら高級なかぼパンが出来上がったぉ(*´ェ`*)

かぼパンなのに、ゴムではなくてファスナーだったり、
メータ 2000円 位の生地を二種。
サテン的なツルツルした生地に、
高いレースをあわせて すごい豪華w

で、あとトップとハンテン、帯を作って、
和風なファッションにかぼパン的な?w


まぁ、とにかく不二子はかぼパンが大好きなので、
ニコタでも、白のかぼパンちっくなハーフパンツを
よく着てるのかもwww

アバター
2009/08/15 17:39
あんみかさん>>
いや、凄くないですぉww
こんなの作っちゃダメなのですwww


光さん>>
懐かしいぉーww


ぱぱ>>
探したら、たぶん高級カボパン捨ててたとかってwww


ジョカたん>>
違うカボパンの写真を載せてみたぉw
作ったのは2着かなぁー?w


のりーむさん>>
カボパンらぶです(*´ェ`*)❤


ぴよさん>>
いや、オシャレかどうかは・・・・
自分が好きなので まぁ、良し的な?w


ティナたん>>
ハンテンは家門も刺繍したので
カワユスな感じだったぉw 
でも、捨てたっぽいww


ぽにょたん>>
和服は 裁断とか直線が多いので
洋服よりは簡単に出来あがると思いますぉ☆
でも、最近ミシン踏む気力がwwww


翡翠さん>>
いやー、、、、 緊張しちゃいますよねww
貧乏性なのでwww
普段、メーター100円とかの生地ばっか使ってましたwww
アバター
2009/07/27 20:52
メーター2000円の生地にはさみを入れるのは
さぞや快感だったでしょう ウひょ。
アバター
2009/07/27 14:14
やばいうけちゃったw「高ければいい」かぁ。。。☆ブランド的な。かしら。
自分で作れちゃうのすごいですね☆♪ ハンテンって☆
浴衣とかもきっと作れちゃうんだろな~
アバター
2009/07/27 10:42
メーター2000円Σ('ェ'ノ)ノ Σ('ェ'ノ)ノ すげー

ちとその豪華な かぼパンシャメコィコィコィコィщ(゚д゚щ)コィコィコィコィ!!!!
ハンテンむっちゃ興味アリアリ~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

パパにも履かせてみたいかも(ღ◜‿‾) へへっ♡wwwwwwww足元は足袋で♡
アバター
2009/07/26 21:17
かぼパンって履いたことないの
脚の太さには自信(?)があるので、私が履くと
ヒゲ男爵のようになってしまいそう^^;

オシャレにかぼパン履ける不二子ちゃんがうらやましい^^
アバター
2009/07/26 19:23
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 かぼパン!かぼパン!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
アバター
2009/07/26 17:37
家━━━щ(|||゚Д゚)щ━━紋!!
アバター
2009/07/26 15:36
かぼパン装着写メかもぉ~~~~~んww
アバター
2009/07/26 15:15
Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー
アバター
2009/07/26 12:56
すごいですね
私もがんばろうっと



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.