Nicotto Town


日常・非日常・空想


実力テスト 信じた私がバカだった。


勉強しなくてもいいよと先生に言われ

点数悪かった人は 

テストオールやり直しという当日発表(;´Д`)



いや、でもま、本当これが実力なので仕方ない。
国試は 来年なので、
ダメなところが正直にわかったので
それはソレで良いことだよ(´;ω;`)

でも、本当 最近 
服作りやら、動物の森やら、美文字やらで
学校のこと 忘れかけてたので
かなり反省しました(つд⊂)


さて、やり直し課題さっさと終わらせて
服作りせねば!!←

アバター
2013/02/24 18:34


りゆなは今 夕飯食べた所です (´▽`)w


今日のメニューは
牛丼 と おつゆ という 笑.


早く 夕飯ができるといいですね!

アバター
2013/02/22 23:13


お疲れ様です*
今度はりゆなが必死です 笑,
アバター
2013/02/16 18:03
りゆたんさん>>
物凄く 頑張って なんとかひと段落しました( ´∀`)


ままん>>
全米が泣いた( ; _ ; )
アバター
2013/02/13 11:40
感動をありがとーwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/02/10 12:56


うわ;;
がんばってください^^/

応援してます*


自分もそろそろ期末なんで;;
アバター
2013/02/10 01:47
りゆたんさん>>
自分のためになると信じて
150×4 の課題頑張りますwwww


ままん>>
ままんも忙しいのに ちょいちょい覗く姿に感動www
息抜き大事!!


ネコ衛門さん>>
長期休みとかがないと ガッツリ作れないので、
完成予定は 夏・・ とかになるかもですww

次の実習先も暇なところがいいなぁ~ww
アバター
2013/02/09 14:27
あー ま
模試だと思えば いいよね^^;

できた服見せてーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2013/02/09 10:12
やっぱ、服作りメインだぬwwwwwwwwww
てか、今から仕事!!!忙しいのに何やってんだか、俺;;
アバター
2013/02/09 09:27


うわぁ!!!?
厳しい;;


先生も意地悪ですねorz
がんばってください!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.