Nicotto Town


日常・非日常・空想


行きたい場所

いつか絶対行ってみたいなーって思っているのは

サグラダファミリア大聖堂

完成する前に行って寄付金出すのもいいなーって思う。
完成してからも行きたいけどw

まー、しかし、
英語が全く喋れないので、
日本を出ることは・・・・・・・・・・・


好きな所は高い場所。

だから、夜、都心とかのビルだったりで
夜景を眺めるのが好き。

アバター
2008/12/14 09:48
a-さん>>
大丈夫ですよー!!
落ちない場所に行けばww

オリゴーさん>>
あれ? そうでしたっけ??
80歳くらいのときに完成するかと思ってたw
でも、いつか、見に行けたらいいですよね♪

アッシュさん>>
スペイン語・・・喋れないです・・サグラダ・・誰かに連れて行ってもらうぞw
高層ビルで地震は怖い!!

多由さん>>
展望レストラン、いいな~w
都心だと、夜景今の時期、本当綺麗ですよね☆

のりーむさん>>
やっぱり完成しないのかww
でも、何百年もちゃんと作り続けてるのがすごいなーって思う。
確かにw お店高いから、眺めるだけでも行ってこようかな?w
アバター
2008/12/13 15:39
僕も…たぶんサグラダファミリアは…完成しないと思います;^-^)

この前新宿の小田急ホテルに行ったんだけど(トイレ借りにw)
フロントが地上20Fにあって、すごくいい眺めだったよー。
ロビーに椅子もあるからただ行って休むだけでもおすすめ。
アバター
2008/12/13 12:59
ワタシも高いところ好きー( ^ω^ )夜景最高だよねん(・∀・)
展望レストランで食事をすることが多いおーw
アバター
2008/12/13 01:36
高所恐怖症だから・・・
新宿高層ビルで働いてた時
地震がきてすっごく揺れて怖かったよぉ~

El Temple Expiatori de la Sagrada Família
スペインか・・・
日本語もろくに話せないのにスペイン語
無理だ((((((^_^;)ニゲヨッ
アバター
2008/12/13 00:38
あー、サグラダファミリアいいね~。私も見てみたい。
たぶん、私達が生きてる間には完成しないんじゃ…w
アバター
2008/12/13 00:22
高いトコ落ちるからヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.