Nicotto Town


日常・非日常・空想


夏バテで体重が減った・・


と日記に書く前に戻ってしまった・・・・・olz


そんなもんだぉねー(´;ω;`)ウッ…


しかしさー、
最近患者さまからのお中元がすごいの!

タオル、クッキー、せんべい、油、ジュース、パイナッポー、
ビール券、商品券、他。

昨日も食べきれないので持って帰ったのに、
ケーキの袋を持った患者さんが

「皆さまでドーゾ」

と、さすがに生ものじゃ悪くなっちゃ困るので、
他のスタッフが、先生の奥様を呼んで、
しっかり保管してもらったの。

診療中に、

あぁ・・今日はケーキか・・・・

と、思いながら働いていたら、


あれ? 


和菓子・・・・・ とクッキー・・・・?


な、なんと、外の袋だけケーキ屋の袋で
和菓子だったという・・・・

嬉しいのだけど、ちょっぴり残念な・・・・・。


でも、本当 嬉しいです(*´ェ`*)♡

アバター
2009/08/15 17:32
多由さん>>
患者さんにビール券とか貰うんだけど、
母に渡している エライ不二子www


トウ子>>
頂けるものは何でもありがたいのですが
ケーキ>和菓子 と思ってしまうのは何故だろう・・・


ティナたん>>
そんなつもりで 入った訳ではないのだけど
この時期は本当に感謝ですぉ(*´ェ`*)☆


びばこ>>
是非食べてほしいぉーww


勘次郎さん>>
食べたい物を制限されるって ツライですぉね(´;ω;`)ウッ…
不二子はチョコ食べ過ぎて危うくなったとかってwwww


ぴよさん>>
嬉しいはずなのに、この残念感は何だろう・・・・
いや、でも本当ありがたいですぉ^^


かしーのさん>>
ゴデイバノチョコとかって羨まし!!!
食べたいぉー(ノД`)・゜・。
アバター
2009/07/30 10:43
たったいま、お中元にきたゴディバのチョコチップアイスクリームたべますた!!!1
アバター
2009/07/29 21:35
そかそか^^

嬉しいような、ちょっと残念なような^^;
アバター
2009/07/29 21:17
食べたいものが制限で食べてなかったら、ほぼベストまで減量できたけど

食べたい物は食べたいよ~(´_`。)グスン
アバター
2009/07/29 19:04
わたちが食べてあげる~~
アバター
2009/07/29 16:25
ウラヤマシス…(-。-*)ボソッ

アバター
2009/07/29 08:04
夏バテしてるの?^^;
ちゃんと休んでね~♪

ケーキどんまいwwwwwwwwww
アバター
2009/07/29 00:01
お中元の季節だねー
うちの会社に届くお中元は一部社員で山分け~(*´∀`*)

狙うはビール!!!!!(΄◉◞౪◟◉‵)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.