Nicotto Town


日常・非日常・空想


たぶん、進級できたよ( ´∀`)


あっという間に二年が過ぎて、四月から最終学年となります。

一緒に帰ってた仲のいい友達が妊娠して
一年休学するという 物凄くサプライズがありましたが、
これ以上 クラスの人数は減らないでみんなで卒業できればいいな♪

学校に通うようになってから
仕事と学校。 課題とかもあって疲れてしまって
リア友と全く遊べない日が続いてたし、
仕方ないと思っていたんだけど、
やっぱり、無理してでも 時々は会うべきだなと思ったよ。

今日、ものすごく久しぶりに友達と会って、
ものすごく元気をもらえたし、
リフレッシュ出来たのだ。

友達が元気に楽しそうにしてると いいないいなと思うけど、
学校のことしか見えてなかった気がするので、
視界が開けたというか、
とにかく 友達はいいもんだなと思ったよw


たぶん、来年の三月最初の日曜日が国試だと思うので、
あと約一年 無事に卒業できるように
適度に息を抜きつつ がんばります^^

アバター
2013/03/18 00:10
あと1年なのねー^^

国試がんばってーヾ(o´ェ`o)ノ

多分1年経っても (σ´ω`*)まだココにいると思うから
そしたら また遊んでね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2013/03/17 22:16
りゆたんさん>>
休日とかは極力家でゴロゴロしてますww
でも、がんばって出歩かなきゃなww

友達、本当にサプライズでした><。
しばらくずーっと体調悪そうだなと思っていたら
まさかの つわりというねww

国試がんばりまっすww


kakaさん>>
またいらしてくださ~い☆
アバター
2013/03/17 20:31
不二子にゃーん。とんずらにゃー
アバター
2013/03/17 20:19


こんばんは。
変わらず忙しそうで;;

友達の休学はサプライズですねwww
みんなで卒業できるといいですね♡.


国試、がんっばってください*

アバター
2013/03/17 15:13
犬ちゃん>>
忙しくて、友人がスノボーとかいってる話を聞くと羨ましいのです><。
私も卒業したら連れて行ってもらうぞー!!

翠さん>>
ありがとうございます♪
お酒とか飲みすぎないように気をつけます←
アバター
2013/03/17 14:57
体調を崩さない範囲で、
頑張って下さい。^^
アバター
2013/03/17 08:00
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ
うんうん、お友達はいいよね~
落ち込んでた時とか、お友達にとっては何気ない一言かもしれないけど、元気をもらえる。
気分転換も出来るしね。
そっか~、あと1年なのね♪
不二子さん、大変そうだけどすごく充実してそう~
頑張ってね(✿ฺ◕‿◕ฺ)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.