Nicotto Town


日常・非日常・空想


お昼をおごってもらっちった(*´ェ`*)


妹にwwww

ぱすたぁー ウマウマ(*´ェ`*)♡

ありがたいっすぉーヽ(●´д`)ノ♡


母と不二子の分を太っ腹会計・*: .。.:゚・*☆

できた妹だ!!


しかしだ。

不二子も家族に食事代とか 一回くらいはおごらなきゃだぉねー・・・

妹に先におごってもらうようじゃ ダメかな?w


来月も野球2回見に行くけど
両方ともチケ代姉持ちとかってwwww

そろそろ・・・・払わなきゃかな・・・・

アバター
2009/08/15 17:25
ぱぱ>>
不二子に 高いのおごってくれたら
安いのおごってあげるぉ?w


かしーのさん>>
えーっと、不二子は金粉が無駄にやたら乗った料理でいいぉ?w


たいちょー>>
おごってもらったんだぉwww
優しい妹だぬんw


ネコ蔵さん>>
いや、不二子も妹とか姉に おごった記憶は・・・(*´ェ`*)
あ、でもお金貸したり、 ホールでケーキ買ったりしてるから セーフ?w
アバター
2009/08/01 17:03
できた妹ちゃんだ!
私、兄には奢ったことないな~www
仲良し姉妹で羨ましい!(*ノωノ)
おごってもらえる間は、おごってもらってOK☆
アバター
2009/07/30 17:17
ホントに奢ってもらったのかぁ?(  ・ _ ・  )ジー 
妹(´・ω・`)カワイソ
集られたのかwww
アバター
2009/07/30 15:23
ワタシには、パスタといわず、焼肉かフランス料理あたりをお願い致しまする。
アバター
2009/07/30 14:22
んと、、オイラに奢ってくれてもいいぉwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.