Nicotto Town


日常・非日常・空想


3/23(土)サンマ会


お久しぶりでございます^^

サンマ会を開催します♪


<<日時>>

3月2日(土) 21:00~23:00


<<開催場所>>

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=1Fx0TyfXZ2MeykqnTdy087375

pass:326


<<ドレスコード>>

洋服のカラーは 春っぽい魚 をイメージして頂いて

ピンク+水色青系

+たい焼きとか 金魚とか 魚っぽければ何でも可)
or(もしくは 花見っぽいアイテムであれば何でも可)




当日の 20:30 過ぎ頃に開けますので
そこまでは 場所は不二子にも謎です。



サンマ会を~ というお声をかけて頂いて本当にうれしいです^^
PC壊れてから 顔文字入力してなくて
なんだか さみしい感じの文章になってるかもですが、
当日までに 少し覚えさせておこうかなwww

サンマ会っぽいのや、
今はやりの顔文字とか コメ書いていただければ
覚えさせておくので
よろしくお願いします☆ (←手間を省きたいだけという・・・

・・・・・・・・・

追記:
当日は 花見気分で お酒でも飲みながらご参加ください^^
 ※未成年の飲酒は法律で禁じられています><。

アバター
2013/03/23 20:36
壁|ω・)チラッ
アバター
2013/03/22 21:59
じぃやん>>
ひさしぶりだな~♪


ブル~さん>>
何匹あつまるかな?ww
桜のほうが多かったりしてww
アバター
2013/03/22 20:46
サンマサンマ♪

何匹集まるかなぁ~
楽しみだねぇ~

デラックス!
アバター
2013/03/22 20:05
ふふふ♪
アバター
2013/03/21 23:14
翠さん>>
いやいや、助かりましたよwwww
23日開催 って頭の中にあったのに
何故かパスワードも 326 ってやってしまって
意味のわからないPASSになってしまって反省です><。

今から 本当 久しぶりのサンマ会楽しみですww
アバター
2013/03/21 23:09
おれんじでラックさん>>
そだねww
全身ピンクでも なかなかきれいかもしれないww

でも、一応ないかもの人のために 青系とピンクでww
アバター
2013/03/21 23:08
こちらの方に日付の件、お知らせしたら
よかったですね。
気が利かなくて、すみませんです。
アバター
2013/03/21 23:07
さんまが水色だからおkww
アバター
2013/03/21 22:49
あ、名前もカタカナにすればよかった><。
アバター
2013/03/21 22:47
名前かえたwwwww(o-∀-o)ゥフフ
マロ太デラックスwwwwwwwwォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
アバター
2013/03/21 22:45
おれんじさんww>>
ピンク+水色だよww でもま、ピンクだけでも大丈夫だと思うww


マロたん>>
顔文字怖いの多いwwwwww
アバター
2013/03/21 22:44
( ,,・`ё´・)b了解しやした

ლ(´ ❥ `ლ)とか、・:*:・(ノ∀`●)・:*:・とかピース✌(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)✌ピースとかどう?
流行の顔文字ってどんなだろう・・・・(≡ε≡;A)…
アバター
2013/03/21 22:43
おけ!まっぴんくで逝くっす~ ( ̄∇+ ̄)vキラーン



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.