Nicotto Town


日常・非日常・空想


本日はサンマ会!


サンマ会の前から酒飲んで すでに眠い←


<<日時>>

3月2日(土) 21:00~23:00


<<開催場所>>

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=1Fx0TyfXZ2MeykqnTdy087375

pass:326


<<ドレスコード>>

洋服のカラーは 春っぽい魚 をイメージして頂いて

ピンク+水色青系

+たい焼きとか 金魚とか 魚っぽければ何でも可)
or(もしくは 花見っぽいアイテムであれば何でも可)

<<場所>>

公開してるのでご確認ください。

あとで ここにも書くかもですが、

自分で確認したほうが楽しいかも??

・・・・・・・・・


追記:
当日は 花見気分で お酒でも飲みながらご参加ください^^
 ※未成年の飲酒は法律で禁じられています><。


サンマ会とは 行き当たりばったりな飲み会?

みたいなもんだと 不二子は理解していますが、

なので、 

サンマ会会員じゃないし。。。

サンマ持ってないし。。。 

 

とかの人でも とくに気にせず遊びに来てください^^

 

では風呂入ってきます^^

アバター
2013/03/23 23:08
お疲れ様でした(*^_^*)
アバター
2013/03/23 22:35
3/23 22:34  応募しました!
アバター
2013/03/23 22:29
う……たどりつけない……(涙)
アバター
2013/03/23 20:36
しゅみません・・・・。
もう入力できなかった・・・・orz



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.