Nicotto Town


日常・非日常・空想


最近 日々楽しいです♪


実習先が変わり、本当いい所に当たって
今ままでの実習なんだったの??
ハズレばかり当りすぎでしょwwww

ってくらい 楽しくてたまらないですww

実習としてはどうかなと思うところもあるけど、
実習生じゃなくて スタッフとして扱ってくれるので、
なんでもやらせてくれるし、
変に口うるさくないし、
歯科衛生士の実習は 技術を学んでなんぼでしょ
と 本当思うよね。

ずっと歯医者で(今じゃ9年目?)働いているので、
今更 見学だとか この歯医者の流れとか 事細かに説明されても
そいう考え方もあるんだ~
とか思うけど、
日々歯医者で働いているので、
そいう事だけだったら 実習に行っている意味がないからwwwww
(多少は勉強にはなりますよw)

今まで 四か月行ってたんだけど
今のところと、次のところは 三か月と短めなので
ちょっと残念><。

あと一年もしないうちに国試と思うと怖いけど、
とりあえず日々 楽しく過ごせたらいいなと思います^^

勉強も頑張らねばな~・・・。

アバター
2013/04/25 23:09
ぐふw
アバター
2013/04/25 15:36
やっぱり・・・格好が違うとか思ったがwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/04/18 22:52
ままん>>
今日は 新高円寺には出没してないな~
地元か、高田馬場付近うろちょろしてたかもww

この前、学校帰りに友達だと思って
めっちゃ悪乗りな感じで声掛けたら 人違いで恥をかいたばかりという←


りゆたん>>
先月までの 辛かった日々が何だったのかと思うくらい楽しいです♪♪
帰る時間は相変わらず遅いですが、
精神的に 本当楽です♪ がんばりまっす☆☆

アバター
2013/04/18 20:30


楽しそうですね!
がんばってください(*´∀`*)

アバター
2013/04/18 17:17
今日、クリソツな人を見かけた。。。新高円寺wwwwwwwwwwwwww
つい声掛けそうになったと言う^m^
アバター
2013/04/18 13:05
ひまわりさん>>
本当最高ですよ~♪♪

実習長いですよねwww
去年の四月から 今年の十月まで行かなきゃなのです><。
アバター
2013/04/18 07:52
楽しいなんて最高ですね!

そんなに実習に行くんですね~。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.