Nicotto Town


日常・非日常・空想


仕事を増やそうか悩み中。


ちょっとしたつぶやきになるのですが

自宅近所の歯医者がオープンするらしく
日曜日だけ 働きに行けたらな~とか思ってるけど
月、火、水、金、土 働いてて、
月~金曜 夜間の学校行ってて
日曜日 バイトするって無謀かな??

でも、歯科的な技術のためにとか思うと
近所だし 働きたい気もするしな~。

休みが 木曜日の 学校行くまでの 3時ごろまでと
土曜日の 5時過ぎ~ 
が何もない時間になるけど
体壊すかな~。

でも、日曜日ゴロゴロしてるよりは 有意義な気もするし、
悩みどころ。

卒業したら バリバリ働けるような人になりたいし
木曜日 マッタリできれば十分かな。

アバター
2013/05/02 11:14
コメント書いたつもりだったのに 載ってなかった(^_^;)

しゃちほこ~>>
がんばる~!!
ココダメだったとしたら 他探すか悩むなww


ままん>>
今、GWで連休に入ると 若干働く意欲が落ちてるという←
国試前に働けたら働いときたいな~


りゆたんさん>>
今、実習のパートナーが 一ヶ月に一回くらいしか休みないとか話を聞くと
私も頑張らなきゃかなと 思ってくる!

働かなかったとしたら勉強頑張ります^^


マロさん>>
学生なんで マジで貧乏です><。
実習とか 4時間×週3 タダ働きなんで
そこの分の給料 マジで欲しいな~・・・。

翠さん>>
この日記書いたときは まっちゃやる気漲ってたけど
向こうと連絡がとれなくて やる気が下がり気味><。

やっぱ 学生は勉強しろってことかなwwww
アバター
2013/04/27 23:37
おそらく試用期間とか、あると思うので
数ヶ月、頑張られてみて
日曜日もお仕事されるかどうか
判断されては?
アバター
2013/04/27 15:00
今でしょ!!(←言いたかっただけ)

不二子たんのエネルギッシュな行動力がうらやましい・・・・。1/10でいいから分けてくれwwww
そして、なにかご馳走してくださいwwww←
アバター
2013/04/26 19:57


仕事増やすのですか!?
体調、崩さないよ気をつけてください;


そして、増やすのであれば
がんばってください(*´∀`*)
アバター
2013/04/26 14:00
若いうちはキリキリ働くが良いじぇ❤
何かおごってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/04/26 12:06
若いうちしかできないこともある(*´д`*)
がんばってー
アバター
2013/04/25 23:46
ままん>>
狙っている人とは 水曜日か 土曜日の夜にでも会えればいいやwwwwww

それか 学校卒業したら 少しは会えるようになるでしょwww

夏休み、冬休み(←は国試前で無いようなもの??
とかもあるし、
どうにかなるっしょー!!!
アバター
2013/04/25 23:45
じぃやん>>
今までさ 仕事を増やそうなんて考えはなかったんだけど、
今の実習先が 本当に楽なところで 心にゆとりが出来たのかも。

一年生の時は とにかく暗記暗記でヨユーなかったし、
二年生も実習でヨユーなかったのだけど、
三年生になって 実習行く曜日が変わって
木曜日が 学校だけになって 本当にラクなんだよね。
あと、いつも 次の日休日だと思うと 夜更かししてしまってたのだけど、
イオンが オープンするって事で 行きたいので
休日前も早めに寝て 早く起きてるので
今まで以上に休日満喫してるww

そこの歯医者 祝日はお休みなので、
祝日は 丸一日休めるかも。

悩むところだけど、 今は ちょっと行ってみたい気持ちが強いかもですw
アバター
2013/04/25 23:42
ケコーン・・・働き過ぎるとケコーン遠くなるじぇ?^m^
づふ❤
アバター
2013/04/25 23:22
やっぱ息抜きの休日は必要でしょう。
無理すると続かないしー
やれるときにやれるだけ。。
それもありだけど。。。。

なにもしないっていう
心のゆとりは持っていてほしい気がしゅる(*^_^*)

だって、ここに癒されてるひともいるのだから。。
アバター
2013/04/25 23:00
ままん>>
やっぱそうだよね!

国試前は 自分の出来によって新しいところは やめちゃえばいいと思うし、
技術 身につけておきたいな~。


すいさん>>
今の仕事は 一応社員なので、
学校行っている時間は 交渉して早退させて頂いているのですが
休み一日減らすのは難しそうです><。

でも、今 割とヨユーがある気もするので
がんばれたら がんばってみます^^


ネコ衛門さん>>
歯科衛生士って、三年間くらい働かないと
出産とかで職場離れた時に
復帰出来なくなるとか聞くので、
衛生士以外の仕事は たぶん大丈夫だとしても
お掃除とか 多少自分でも自信持てるようにして
歯科業界離れる時が来たら 離れるようにしたいんだよね><。

理想は 卒業とともに結婚だな。

相手いないので 同時進行でGET出来たらいいなぁ~
アバター
2013/04/25 19:53
働き者なんだねー(◎ω◎)!

カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

けど ムリしないでね^^
アバター
2013/04/25 18:29
 あまりムリはしないほうが

 いまの仕事を1日減らすとか出来ればなあ ^_^;
アバター
2013/04/25 15:35
じゃあ、いつやるか?!今でしょう!!!
ぐふ❤



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.