Nicotto Town


日常・非日常・空想


美容院!

縮毛強制してきました☆

美容院ってアレですよね?

寝ますよね??
私はいつも寝てしまう。
特に、縮毛強制って放置時間が長かったり、
毛を伸ばす時のアイロンの暖かさが気持ちよかったりw

寝ますね!!

で、毛を伸ばし終わると、いつも、伸びたなーって思う。

けっこう長くなってきたのでそろそろガッツリ切るか悩みどころ。

で、お会計のときに、デジタルパーマを勧められたので、
それを一回やったらバッサリ切るかなー。

アバター
2008/12/15 21:43
shadowさん>>
やっぱり寝ちゃいますよねww
頭いじられると気持ちいのでグッスリですww

ベティちゃん>>
さっきはありがとう!
すんごい楽しかった♪
気合で寝ないのねww

たぁくんさん>>
胸のちょい下位まであるんですが、ここまで伸ばすと切るのに勇気が・・w
あと5cm伸びたら切ろうかな?

多由さん>>
寝ちゃいますよねww
私は縮亡やると髪が痛むので、染めるのは我慢てるんですよーw
美容院、行くタイミングってムツカシイですよね。

ぷれ太さん>>
ファッションショー・・・専門学校を思い出すww
服飾の専門だったので、服作ったときはショーやってたなーww
ニコタ、皆色々面白い計画立ててるんですね♪

オリゴーさん>>
男の方は早いかもですねw
私、行くと3時間以上はかかるんですよー。
で、放置の時間が多いww
是非、バッサリいっちゃってください☆
アバター
2008/12/15 21:02
私はカットばかりなので、寝たことないなーw
私も今髪が長い状態で、そろそろうざくなってきたので切ろうかと考え中w
アバター
2008/12/15 20:24
タウンで見かけて訪問しました^^始めまして。。。。
ファッションショーをお部屋でしたくて計画中です
んで。。モデルさん募集!!!なのです
よろしければお部屋見学と
ブログとプロフィールにいろいろ書いてるので
興味湧いたら、参加希望メッセージしてください・・・・楽しみ楽しみ
もちろん見学ってか応援参加ってか見たいみたいもOKです。
まあ参加が多ければモデルさんちゅうしんの
ファッションショーごっこになると思うので。。。。。。とにかく
わくわくのイベントめざしてまする
突然でごめんなさーいだお^^

ちょこっと先ずはのぞいてくださーい

ぷれ太より
アバター
2008/12/15 10:44
寝ます寝ます(ノД`)~゜。
矯正か~ 高校の時にかけて以来何もしてないなー(´・ω・`)
そろそろ根元も黒いし 何とかしなければ・・・(´・ω・`;)
アバター
2008/12/15 02:14
切ってみたらいいんじゃないですか?

だいぶ髪の毛で印象変わりますよ~♪
アバター
2008/12/15 01:21
ねませんっ
アバター
2008/12/15 01:19
覗​​​穴​​​|​​​(​​​ェ​​​)​​​'​​​o​​​)​​寝ちゃいますね。
ほんと途中で起こさないでほしい(ぇ




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.