Nicotto Town


日常・非日常・空想


こんな報告 その②


今日の心理テストの授業で

思い込みの激しい タイプ

となった訳ですが・・・。

最近 確かに自分の思い込みの激しさはすごいと思うおwww


今ね 
気になっている人がいるのだけど、
付き合っている前の段階なのに

その人と 卒業とともに結婚したいと 騒ぎまくっている今日この頃。

学校のクラスの前の席の子が
8月に婚約、卒業とともに結婚らしいのだが、
この前 ウェディングドレスの試着してきたとか
写真見せられると 本当幸せそうで

あ や か り た i・・・

というか、本当
夜間の学校なので 年齢層高めなので
卒業とともに 結婚する人が いっぱいいるんだよねww

あー 本当相手いるとか うらやましいwwww


今の実習先は 本当に楽しくて
スタッフの皆様 優しくて 日々楽しく過ごしております^^

妊娠して学校一年休学した友達も
無事赤ちゃん元気に産まれたし、

最近楽しいです^^


と言いたいが、
結婚したい相手が忙しすぎて
全然会えないのが 唯一の難点。

早く 激務から開放してやってくれ~!!!


ちょっと前回暗めだったので
明るい? 話題を書いてみましたww

アバター
2013/06/01 23:05
じぃやん>>
今でもリュック飾ってるよ~☆☆


ままん>>
ぐふww
アバター
2013/05/26 08:37
↓噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/05/25 23:37
不二子もお年頃(*^_^*)

白のらいにょんリュック背負ってたのにねぇ♪
アバター
2013/05/25 18:10
ままん>>
た、確かにww

ザリガニ出るといいねwww
アバター
2013/05/25 12:57
なるほど。。。勉強になるじぇw
しかし、本当に狙ってるアイテムが何かわからないというwwwwwwwwwwwwww
ぐ、ぐふw
アバター
2013/05/24 23:38
ままん>>
初期のドレスだったら 最近のアイテム5品とか 軽く入りそうだよww

不二子は 着ない 使わないアイテムは フリマに出しまくりですww
といっても 忙しくて 本当に狙ってるアイテムだけGETしてますw
アバター
2013/05/24 12:33
ケコーン式にはニコッとのドレス(最初のww)をごっそり送って差し上げよう♪
(たとえ嫌だと言われても!!!←ここ大事wwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2013/05/24 00:44
ネコ衛門さん>>
それが 向こうが激務過ぎて ここ一ヶ月ちょい会えてないんですよね~><。

私の大好きな友達が すごく良い人だからって って2月頃紹介してもらって
友人同士で 2回飲んで、
むこうが激務に突入して 
その間 二人で1回飲んで

っていう(´Д⊂
自分も 今はただただ会いたいけど
本当に好きかは謎wwwww

自分では いい雰囲気のつもりなのですが、
はたから見たら 全然な気がしてならないですwwwww

それでも 卒業までに 決まってほしいなwww


翠さん>>
ありがとうございます^^
アバター
2013/05/24 00:20
何よりです。^^
アバター
2013/05/23 23:32
おおおおぉぉ
付き合ってる前 つっても
なんかいい雰囲気❤なんだぉね?^^ 

卒業までに 決まっちゃうといい(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.