Nicotto Town


日常・非日常・空想


偏見かもしれないけど・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:172

七月中にスタッフが一人辞めるということで
昨日から22歳(ピチピチ)の女の子が新しく入ってきたんだけど、

二日目の今日は 趣味とか聞いてみたよ( ´∀`)

そしたら

「趣味は 写真です^^
 一眼レフ 持ってますよ~☆」

って言っていたので

もしやと思い
失礼の無いように


「ひょっとして・・・






 コスプレしてますか??」


って聞いたら




「あ、 はい///」

って やっぱりかー!!!!!



実習の相方にも
一眼レフ持ってるって言うから レイヤーかと思ったら
やっぱりそうだったよ!!!

って報告したら、

一眼レフ=レイヤー

って結びつくのがわからない って言われたwwwwwww

私の中では 絶対にイコール なのにねw


姉に同じ話をした時に

「でも二日目だったから
 何のコスプレしてるのかとか
 聞かなかったんだよ?
 私は ○○製作中です^^
 ○○のアニメ 今見てますよ~☆
 って会話した!!」

って言ったら

「何のコスプレしてるか聞かなかったから
 配慮してるつもりかもしれないけど、
 コスプレしてること カミングアウトされたこと自体が
 配慮の欠片もないから!!!」

と言われてしまった(つд⊂)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、一応 今日も コーデ投稿しましたが、
昨日 やたらクリックしたので、
投稿しとけば 上位にいかないかなという淡い期待ww

今日の夜は 気になるあの人と 飲んでくるので
ちょー今から 楽しみなわけですよw

なので、今日はロビー活動ができないのでww

四日間連続投稿したけど
個人的に 楽しかったな~^^

また 暇になった頃に コッソリ投稿すると思うので
その時は

サブとか サブとか サブとか サブを使っての
清き一票 よろしくお願いします ( ´∀`)←

アバター
2013/06/20 22:34
ままん>>
なんのアイテムが価値高いか謎だねww

がんばです☆☆
アバター
2013/06/20 22:00
俺、キューピー全色欲しいのよwwwwwwwwwww
欲が勝っててなかなかモッテケドロボー出来ねーwwwwwwww
アバター
2013/06/20 15:19
ままん>>
最近は代理とか みんなやってないのかな(;´Д`)??

モッテケドロボー にしたら
たぶん すごい数くると思うぉ!!

というアドバイス←
アバター
2013/06/20 15:05
ぶぶぶwww
ナイスw

てか、代理誰も応募してこないのだが・・・・;;
アバター
2013/06/20 14:35
ままん>>
飲んできたよ~!!

楽しかったけど どうなんだろう??
普通だったようなwww
飲んでる時はあんまりドキドキとかしなかったかも。

八月は ままんの家で飲み会だぁー!!


じぃやん>>
あと何日だろ??
頑張って作らねばなぁ~wwww
アバター
2013/06/19 19:51
ふ~じこぉ~ちゃ~ん(*^_^*)
コス復活まであと○○日かぁ?
ワクワク♡

アバター
2013/06/19 02:27
ねーちゃんの指摘がす、するどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気になるあの人と飲んでくるってとこが一番気になる^m^

ロビー活動・・・日本も不二子っこほどロビー活動が出来ればwwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.