Nicotto Town


日常・非日常・空想


ちょー久しぶりに黒ガチャ回したww


今回 好みの多くて
特に動く髪型欲しくてwww

で、9回 回してしまったのだけど

結果→

人魚姫の目玉の服 2着
      目玉の髪 1つ

槍 2
ナース、船頭、小悪魔、泡


という結果で かなり満足( ´∀`)

クラゲも欲しかったけど、
ヤリダブってるし、 フリマでなんとかなるっしょー☆☆

アバター
2013/07/04 15:24
フリマで結構集まったんだけど、あとはプレwwwwwwwww
欲しいものって書いちゃうとやヴぁいってことついつい忘れる罠^^;
アバター
2013/06/27 00:21
タケさん>>
ありがとうございます♪♪

天使の羽リボン、丁度お正月ごろInした時、
帯がめちゃくちゃかわいくて フリマすごくやってた時期に
羽リボン いつ販売か 良く分かってない時に落としてましたww

可愛いなって思うアイテムって やっぱり高騰しますよね;;

七月は 七夕か 帯系のアイテムが出ないかな~って期待していますww
アバター
2013/06/24 13:03
たぶん翠に、クラゲ服1個予備ありますので、
キープしときますね。^^

昨年12月限定の、
天使の羽リボン を、うっかり買い忘れて(2アバで1色も買ってなかったw)
フリマ見てるのですが、なかなか難しいですねぇ・・・。
アバター
2013/06/21 23:35
シンさん>>
メガパック みたいのがあればいいですよね~w
一個で全部ww とかw

ミニゲームはちょっと忙しくて出来てないので
今度遊んでみます^^


りゆたんさん>>
今回の髪形 かわいいですよねwww
本当 久しぶりに回してしまったw

そすると次回も 髪動くのかなぁ~?
また 回したくなってしまう!!

ありがとうございます^^


ジョカさん>>
今回 いい感じだよねww
昔を思い出して 回してしまったww


ブル~さん>>
ぐふw
アバター
2013/06/21 22:23
私槍が出ない・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

壷がダブリまくり・・・・
交換しないよね・・・
アバター
2013/06/21 14:38
さすが不二子っ?!(〃゜口゜)!?すげぇ~w
アバター
2013/06/21 08:08


こんにちは*

りゆなも、髪型がほしくてやろうか迷っています;
9回中3つ目玉って!
すごくうらやましいです。

おめでとうございます!
アバター
2013/06/21 00:42
シンはやってないけど、まあまあだったみたいだね。
新しいミニゲームが始まったけど他のも苦手なんだよ%
アバター
2013/06/21 00:42
シンはやってないけど、まあまあだったみたいだね。
新しいミニゲームが始まったけど他のも苦手なんだよ 
ゴチャゴチャしてイライラしちゃうんだwwおやすみ☆

アバター
2013/06/21 00:09
ままん>>
だよねだよねwwww
船頭は いらなかったけど、
他は好みのばかりでたし、
目玉ダブったから 何かに使えそうでよかった( ´∀`)


ネコ衛門さん>>
今回の黒ガチャは好みだったから 大漁GETでよかったよぉ~♪

あまった200Pで 背景買ってしまったという←
アバター
2013/06/21 00:00
おおーーーっ(◎ω◎)!

大漁だねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2013/06/20 23:24
すげーw
効率良し!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.