Nicotto Town


日常・非日常・空想


フリマでGETしたコーデ

フリマでGETコーデ

もらったステキコーデ♪:71

コーデ広場で投稿してからやたらアイテム欲しくなって
色々 久しぶりにGETしたのだけど、
ちょっと古めの品もあるけど
全部フリマ印のアイテムでコーデしてみたw


このシンドバッドの背景とか もの凄く好みです!!
発見した時は もの凄く胸が高まりましたww

あと、妖精のいる夜 もGETしました♪

背景かわいいな~

ここ二年半くらいのアイテムが本当よくわからないので
ふいにかわいいの見つけると 貪欲になってしまうww

でも、最近のアイテムに 

少し前のアイテム~

とか書かれてて、
手持ちが 2010とかだと
なんか もったいない気がして 出せないんだよね~。

割と 昔のダブってた不要の黒ガチャとか
無くなってきたから
なんかいい方法ないかな~

アバター
2013/07/02 11:12
黒デビルコスは揃ったwwww(最後はプレしてもらった件wwww

黄色来るかな―・・・
帽子とおしゃぶり、ほにゅうびんに羽・・・ぐふ❤
アバター
2013/06/23 00:03
タケさん>>
ありがたいお言葉です><。
コーデ広場見てると いろんなアイテムが気になっちゃいますねww

八月の夏休みの時は ずっと覗いちゃいそうでこわいwww


シンさん>>
不二子も 昔はフリマしない派だったのですが、
フリマでいろんなアイテムGET出来る味をしめてから
もっぱらフリマになってしまいましたwww
一品で 欲しい5品とか入ると嬉しいですよ^^


ネコ衛門さん>>
この背景のグラデーション めっちゃ好き~!!
発見して フリマで速攻落とした←

こう、欲しい品checkしてくと 青ガチャ背景も欲しいの発見したりww
青ガチャも ちゃんと見なきゃだね!!


犬ちゃん>>
ありがたいです~><。
最近のは キラキラしてたり 色々動いてかわいいのが多くて困っちゃうww
黒ガチャ出たばっかなのに 次の白ガチャ楽しみにしてる不二子がここに←
アバター
2013/06/22 23:28
アタシもダブりあるかもだから、ブログとかでつぶやいてもらえば、犬ちゃんずの倉庫を探してみますね~
倉庫にあってもしょうがないので、みんなで協力しましょ♪
アバター
2013/06/22 22:52
この背景いいよ(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー

二年半くらいのアイテムかぁ。。。

ウチにも黒ガチャのダブリとかなら少しあるけど。。。
欲しいアイテムあったら探してみるから
つぶやいてみてね~ヾ(o´ェ`o)ノ
アバター
2013/06/22 22:36
フリマってやったことないんだよねぇ!!
水曜日から海だ~♪ ビーチボールで遊んで
 スイスイ泳で プカプカ浮かんで 楽しみだな^^おやすみ☆
アバター
2013/06/22 21:56
ここ2年くらいの白ガチャ、の普通品とかでしたら、
大体予備があるので、(黒ガチャは、あったりなかったり)
もし、具体的なアイテム名が分かるようであれば
お知らせ下さい。
タケさんと翠の倉庫、探してみますね。^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.