Nicotto Town


日常・非日常・空想


貪欲に貪欲にっ!!

最近のアイテムはかわいいね^^

もらったステキコーデ♪:273

前回の フリマコーデから 盛り盛りにしてみたww

コーデ広場で服見てて、
ドレスの下に 服着てる人が多かったので
ちゃんと 水着も着たよ~ww


お言葉に甘えて一応気になる品を書いてみるww

・・・・
たぶん白ガチャ
*弓使いと森の湖畔
*シンドバッドの砂けむりフレーム

・・・・
青ガチャ
*きらきらクリスマス

・・・・

あと限定ものの背景が気になるの多すぎるっ!!!!

洋服で一品 めっちゃ気になってるのがあるんだけど、
黒ガチャで けっこう古めだったので
自力GET出来なさそうなときは ボソっとつぶやくかもwww

上記三点も 古めかもなので
自力GET極力がんばりますwww


・・・・・・・・・・・・・・・

背景 全部頂きました!!

本当ありがとうございました♪♪

アバター
2013/06/23 13:16
犬ちゃん>>
ありがとー!!!
本当大切に使います♪♪

ニコタはかわいいアイテムが多くて 楽しいよ~♪
アバター
2013/06/23 12:19
シンドバッドの砂けむりフレームはまだもらってない?
ダブりあったので、送りま~す♪
アバター
2013/06/23 10:50
ブル~さん>
ありがとー!! 本当嬉しい♪♪
最近の背景って 可愛いの多いよねww
これだからニコタは目が離せないww
アバター
2013/06/23 08:09
弓使いと森の湖畔 はダブってたから送っといたぁ

シンドバットは無かったよ・・・・
アバター
2013/06/23 00:40
ままん>>
すごく良いよねwww
コーデ広場で見てて 欲しくなってしまったww


ネコ衛門さん>>
ありがとうございます♪♪
今のコーデにもこの背景あうねww
すごく使えそうなので嬉しいです♪♪
アバター
2013/06/23 00:38
森の湖畔と砂けむりはなかったーΣ( ノ∀`*)ペチョ

とりま青ガチャのだけ送っとくね^^
アバター
2013/06/23 00:32
*弓使いと森の湖畔
*シンドバッドの砂けむりフレーム
これ良いよ!!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.