Nicotto Town


日常・非日常・空想


赤い髪の毛

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:159

今日、朝 リビングで
今度コスプレする赤い髪のウィッグを
自分の頭にかぶせながら切ってたんだけど

まぁ、たいてい夜中にコッソリやってるんだけど、
今回は時間もないので朝やってたのだが、

そしたら母親は

「顔が赤いそばかすみたいになってるから
 赤毛のアンみたいだねwww」

た、確かに!!

あ、たぶん今 病気でかよくわからないけど
顔が 赤いのです><。
だいぶ良くなってきましたよ~!

で、父親

「その髪で歯医者で働いて大丈夫なのか!!」


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



父親は ウィッグじゃなくて 髪の毛染めたんだと思ったらしいですwwww

歯医者で許されたとしても
学校が許してくれませんww

今回のコスプレやったら 
しばらくコス製作等は休業だろうな~

とか思ってるけど

ももクロの衣装製作は コスプレじゃないからセーフ??

まぁ、とにかく 時間かかるのは休業かなww

7月テスト末まで山盛りなので
8月ごろまた帰ってくると思います^^
(In自体はしてると思うけど)

アバター
2013/06/27 00:24
ネコ衛門さん>>
この桜につけてる 頭の赤いリボンと同じくらいの赤さですww

不二子のところの歯医者は緩いので 許されそうですが
学校行く時が怖いですww
アバター
2013/06/24 11:17
お母さん言うことカワイイ~❤

歯医者さんは許してくれそうなくらいの赤さなの?(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.