Nicotto Town


日常・非日常・空想


懺悔と愚痴と色々。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

四個目の実習が終わりました!
あと も一個ですね。

ちょいと今日は テンション低めです;

何やら 書くのも微妙な事なのですが
しくったよ。。

あー ほんとう しくじった;;;;;;


単純明快に書くならば

今の実習先の仲良くなったDr.に
その友人と合コンしてあげてと言われて合コンしてくる

→ してきたが そのDr.に直接報告できない

→フェイスブックにそのDr.探すついでにその合コン相手もいないか探す

→Dr まさかのヲタクである事発覚

→私 もの凄く食いついて、実習先のほかの人に
 そのDr。の事オタなのかどうなのか聞く
 ついでに合コンの事もポロリ
 (最終日前日)

→最終日そのDr,と合コンしてきて怪しい関係と疑われる
 (友人と行ったけどDrとは行ってないし!!)

→微妙な空気で実習が終わる。


あー 本当 やヴぁいな。

学校に言うような実習先じゃないと思うけど
Dr.と合コンして SNSとかで書いたアホは学校退学になってたけど
学校に報告されたらやばいな・・・・。

言わないと信じてるけど
今後 そこで週一回働くのもいいなぁ~ て思ってたけど

気まずくて 働けないよ

退学って事は考えてなかったけど
実習の相方に言われて ちょっと恐怖;

今のところ 本当好きだったけど
自分がうっかり口滑って 自業自得だな・・・。

つーか、本当私 肉食系女子とかじゃないのに・・・・

草食系というか ひきこもり女子なのに・・・・

アバター
2013/07/06 00:01
ままん>>
そうなのか!!
不二子ひきこもりじゃなかったんだwwwww

だいたい家での作業だいすきだし、(ピアノ、服作り)
次の日休みだと用事ない日は 朝方まで起きてて 昼過ぎに起きる生活だし、
日差し嫌いだから 外出は夕方か 日傘とかで完全防備だし
飲み会とか回数多いと 金を落とすの嫌だなとか考えちゃうから


まぁ、今学校でそんなに外で遊ぶ気力がないのかもだねww

自分の中で ひきこもりじゃない女子 って書き換えとくよww
アバター
2013/07/05 01:26
不二子っこが引き籠りなら、俺もヒッキ―?!!!!!
用事があっても出ないってのが、引き籠りだと思ってたじぇ?www

まー、俺は奥さんならぬ、外さんと言われてるが・・・(奥さんって家の奥にいる人だからww
アバター
2013/07/04 22:18
Dさん>>
不二子そんな出かけるっけ??

学校の友達とか 学校後にふつうに飲みに行ったり
連休とか旅行に行ってるから

旅行とか行けてない不二子は用事があるとき以外はひきこもり女子だと思うww
アバター
2013/07/04 08:58
教訓を得たという事で前向きに ^^

・・・・・よくお出かけする ひきこもり女子って言語矛盾してると思うぞwww
アバター
2013/07/03 22:04
じぃやん>>
ちょっとテンション浮上w


ままん>>
いやー 本当 今日は楽しい一日になったよw
Dr.にも謝罪のメール とにかく自分が思う気持ちをちゃんと書いて
なんとなく 落ち着いてくれたから
よかったよー

あとは 学校にあと7カ月ちょい バレなければいいな


ネコ衛門さん>>
そもそも、不二子以外の学生は 合コン行きまくってるのに
たまたま行った一回がアウトって どんだけアホなんだろうwwwwww
あー 本当状況判断誤ったな;;


とらっきょ>>
一日だいぶ反省して だいぶ回復したけど
もう どうにでもなれだけど、
学校とか マジでわずらわしいな。
早く卒業したい><。
アバター
2013/07/03 10:30
なるようになる!
あんまり考えすぎるなぁぁ~♪
アバター
2013/07/03 09:53
きっとダイジョブだよ^^

不二子ちゃん がんばれーヾ(o´ェ`o)ノ
アバター
2013/07/03 00:28
そんなこともあるさ~、なんくるないさ~❤
明日はきっと良い日になるじぇ~♫
アバター
2013/07/03 00:14
不二子がんば♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.