Nicotto Town


日常・非日常・空想


マンボーが欲しくてww


水着を買ってしまったwww

後半のお宝は無視したけど、
昨日、今日の合計十回目でゴール出来たよ^^


さて、テストも始り今日は英語と心理学でしたw

来週は情報統計と法律??

七月末までテストなので
早く終わってほしいですな~

来週までは 本気テストだけど
その後は 実力テストみたいなもんなので
とりあえず この暑さどうにかしてほしいと思う今日この頃。

アバター
2013/07/15 21:45
ままん>>
不二子もそうして連休がおわったという・・・ぐふw
アバター
2013/07/13 06:33
何度も溺れ死んでますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちの三男もテスト期間目前。。。でもPCで遊んでますよっと;;
アバター
2013/07/12 23:21
ままん>>
酸素のレベル上げればけっこう簡単よw
なので、最初はとにかくコイン集めてたw

テストがんばるぅ~!  ・・かもw


ネコ衛門さん>>
水着買っちゃたからか簡単だったと思うw
もっと大変かと覚悟してたんだけど、
まさか 二日でゴールするとは思わなくて、
水着なしでも 行けたかな?w

今日は 英語の結果が出て、
とりあえず 赤点じゃなかったので(点数は出てないw)
ちょっとホっとしてますw

来週もがんばるぞ~!
アバター
2013/07/12 09:43
マンボウげっとおめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

意外とカンタンだったね(・ω・)bグッ

いろんな科目のテストがあるのねー(◎ω◎)!

えらい暑いけど がんばってーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2013/07/12 04:22
はやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は未だゴールどこ!!って感じなのに^^:

とりま、テストがんばれw



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.