Nicotto Town


日常・非日常・空想


青ガチャ!

すでに、二日目にしてダブリが出るって・・・・

でも、いいの。
靴下系が3種類くらい出たからww

レッグウォーマー、ありがたいけど
この色だとはきこなせないだろーww
もちょい、地味か、一色が出て欲しい!

しかし、
20回まわして、11枚ドリーム券で、
二個ダブりってどうよ??

アバター
2008/12/23 13:28
a-さん>>
確かにww
来月、新しい色出ないかな☆

まことさん>>
なかなか欲しいのって出ないですよねww
余ったのはくばり歩くぞ☆

ぐらんどくろすさん>>
どうなんだろう??
法則みたいのあるのかな??
でも、いつも連続でやってしまうww
アバター
2008/12/19 19:38
ドリーム券もりもりな上に、同じアイテムがひと~つふた~つみぃいっつ。
・・・連続はやっぱりだめなのかしら・・・。
アバター
2008/12/16 21:21
ドリーム券14枚(昨日6枚今日8枚)の僕が通りますよ・・・λ
レアが出る出ない以前にアイテムが出る気がしません><
レッグウォーマーステキですよ!
アバター
2008/12/16 20:39
レッグウォーマー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
色ないわwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2008/12/16 20:02
バルボッサさん>>
怪しくないですよー! ハイカラと言って欲しいww
やっぱりドリームけっこう出るんですね!
それが分かってちょっと良かったw
にしても、ドリームたくさん出たね!!w

アッシュさん>>
やっぱりけっこうドリーム出るんだねww
9枚ドリームって確かに凄いぉww

レオナさん>>
レッグウォーマーはみ出てるけど、なにげに可愛いねww
今夜もがんばろー!

騎士さん>>
うわぁーい♪ 褒められたww
初着ぐるみだけど、もう訳わかんないねw

多由さん>>
私がダブってるのでよければ、プレゼント機能が出来たときプレゼントするぉww
柊とか5個くらいは押し付けちゃうぞww

りくさん>>
やっぱり、ドリーム出ますねww
これ、当たるといいですねw

オリゴーさん>>
羽にクマ・・どんどんカワユスになっていきますなww
私もレッグウォーマーで美脚をアピール!!
ダブリないのもウラヤマシww
アバター
2008/12/16 19:38
私もドリーム券11枚だーよw
でもダブリなし~。
明日の青ガチャでダブりそうな予感(´Д`;)ヾ
アバター
2008/12/16 14:12
はずれ券9枚持ってます(^^ゞ
アバター
2008/12/16 09:09
今日も頑張ってみようかな って 毎回思って玉砕していた赤ガチャ・・・
きっといつかは狙ってるアイテムが出てくれると 信じて・・・
ワタシは青ガチャに期待しているっ(`・ω・´)シャキーン
アバター
2008/12/16 02:25
なかなかポップでよいじゃないですかww
アバター
2008/12/16 00:47
私もけっこうドリーム券出てますー。
それだけ当たる確率が高くなる???
レッグウォーマー可愛いー^^
アバター
2008/12/16 00:45
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ダブリも多いいしドリーム券も1日で6枚も出ちゃったよ~
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
↓パルポっサさんの方が凄い!
アバター
2008/12/16 00:31
前回、10回まわしてドリーム9枚
今回、10かまわしてドリーム5枚

挽回中だぉ・・・(^_^;)

今回、杖が出たけど、これだけ持たせても、ただのおじいさんだぉ(>_<)
不二子ちゃん、日に日に、なんか怪しい格好になってるように感じるのだが。。。
気のせいか。。。(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.