Nicotto Town


日常・非日常・空想


選挙に行ってきました~♪♪


一個前のコメントしにくそうだったので非公開にしましたwwwwww


今日は10時間睡眠+昼寝(1h)+おやつ寝(2h)??

と睡眠寝まくったよwwww
おかげで疲れたwwww


んで、フリマでGETした品。

GET→にゃんこパーカー 【White】(有料)

出)ウエディング ショートヴェール  【White】(有料)
  水着 (キュートフリル)  【Pink】(有料)
  エンジェル プリンセス  【Pink】(有料)

出)感謝の ニコット餃子 【White】(無料)
GET→外はねルージー  【Red】(有料)
     シルキー メッシュロング  【White】(有料)
     フラニー アレンジアップ  【Black】(有料)
     しだれ ハーフアップ  【White】(有料)


てか、餃子って白なんだねwwww
初めて知ったwww

校内模試(二日)と学力テスト(一日)?
とテストあと三回ですが
実力試験みたいなもんなんで
勉強しようかな~ って思ってたけどゴロゴロ過ごしてしまったww

とりあえず宿題でもするかなw


症状はやはり色々あるんだけど
痛みもないし、ご飯もしっかり食べてるし
たぶん、そのうち治まると思ってますww

良く行く美容室の人にお話しした時に
私も難病なのよ~って言ってて、
その方は 何やら血中濃度が低いんだったかな??
だから 病院行くとなると絶対に大学病院に行かなきゃらしいけど、
(歯科の治療とかでも)
いつも元気そうな人だったからビックリしたw
その方は出産するのも 死ぬかどうかのギリギリな感じらしいのに
子供二人産んで今も元気だし、(病院に嫌がられたって言ってたww
その人は 薬飲むと具合悪くなるから全く飲んでないらしいww

そいう話聞くと 私の薬は具合悪くなる系でもなく、
顔がむくむとか、眠気が出るとかそいうのじゃないので
唯一困るのが、私が忘れっぽくて飲み忘れそうになる って事ぐらいかなwww


あ、そうそう一個前のブログに話は戻るけど
不二子さ 昔、オリ●ン弁当で働いてた事があって、
色々お弁当作ってたし、
やってTRY見ても だいたい作り方わかるし
やっぱ出来る子だよなと思った。

不二子は●●が出来る女になりたい って目標? 理想がいくつかあって、

ピアノの「ラカンパネラ」が弾けるようになりたい
靴が作れる女になりたい

というのは今でも思うな~

料理になるかどうかわからないけど
餅つきとか つくのも返すのも出来る子不二子でした。

アバター
2013/07/25 00:20
ねこまんまさん>>
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


ままん>>
勇ましいwww

前に誰かが 陶芸家になりたいって言ってて

これは理想じゃないー!! これもちがーう!! パシャーンパシャンー!!

ってやってみたいな って思ったよww
アバター
2013/07/21 19:31
俺は百姓になりたい女だなw
そして機織wwwwwwwwwwwwww
一日機織したいわー♪
(百姓は男にやらすわな、もちろんw
あとはマタギになりたいなー❤
マタギいいよ、マタギw(熊を倒す!!!!
アバター
2013/07/21 19:18
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.