Nicotto Town


日常・非日常・空想


かなり本気の相談?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

白泉社宣伝課「40周年全巻プレゼント・夏」

http://www.hakusensha.co.jp/40th/present.html

↑↑ え?? 夏 って事は 冬 とかもあるのかな・・・???



じゃなくて、
かなり本気で欲しいんですけど
こういうのって どういう文章書けば高感度高いと思います??

白泉社 コミックスは大好きなの多くて
語るとなると
はがき一枚じゃ足りません><。

というか、一枚じゃなくて
何枚か応募しようと思っておりますwwwwww



何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします^^

良い参考文章があったら
そのままパクリますwww

あー、本当当るといいなぁ~
当ったら 国試終わったら 段ボール開けて
読みきるまでダラダラ過ごすぞ~!!!!!
(割とマジでwww


・・・・・・・・

あと、ツイッターにコーデ載せれる機能ちょっと楽しみにしてたのに延期か~

フェイスブックは恐ろしくて載せられないけどねwww

・・・・・・・・・・

つまり



白泉社と私

                     _,.-‐‐‐-- 、,,,_
                  _,.-'";:::::::::::::::::::::::::::::`゙'ー、_
                 /:::::/;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /:::::/:/:::::/:::::/:::::::;::::::::::::::::::::::\
                 /:::::/:::/:/::::/:::/::::l::::l::::l::::::;::::::::::::::::::::ヽ    頂戴❤
                 ,!:::::/:::/;;H::/,!::i:l::/l::::l::::|l:::::i:::l::l::::::;::::::::::',
                ,':::://i:i'l::|_L|_!/lハ|l ヾ!l:::l'l‐/!;/!l::::::!::;::::::::i
             /::::// _,,ィ;;;;;;ヽ、      ヾ辷l::ハ;::/:::i:::::::::|
             ,':::::l::/i `´|っ;;;:::l`      '"/;;;;`ヽ レ/:::l:::::::::l
            __!:::::|::| i',  ヾニシ      ,っ;;;:::/lッ ;':::::!:::::::::l
      _,.-‐'"´ ̄:.:.|l::::::l::ヽ!, `゙ー‐         ヾニシ ´/::j::|::::::::::|
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:lヾ、;ヾ、:;ヽ ' ' ' ,. _ '__   `ー- ' /::/:::l::::::i::::l
   ,/:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ:.\`二ン:ヽ、   l   / ' ' _,.-'::::/::/:l:::::l::::!|
  /イ:/:.:,:.:.i:.:.:i:.:.ヽ:.:\:.:.\:.:.ヽ:.:.:\ `ー‐' _,.-‐';;;;::::ノ::/::/::::::l:::|:!
 ,/:.:l:.l/:i/l:.i:.:l:.i:.:ヽ:.:i:ヾ:.:.:.ヽ:.:.ヾ:.:.:.:`ー-/:::/- 、 ̄`ヽ〃::i::::;l:::|:|
  /:./:.:./!:ハ:l:.:!l:l:::ト:i:.:|:.ハ!:.:.ヾ:.:.ヽ:.:.:ノ j/:::/    ヽ   ヽ:::l:::!l:::|:!i
 ,イi:.|:.:i:.l'|:!_,|:!:| リl:.!ヾ!/ニヽ:.:.:.:.:.:.:.|:.:l:.:/:/__,,.-ニ二 ヽ   i::l:::l:l:::|:|i
  !::l::/イ,;=イ レ ! l/ |! ヽソハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l/   ´     ヽ  l::l:::l::!::|:|!
  l:!l::ト iハ !       -' ヾ!トNハ/〈          }  l::l::|::|::l:|!
  ヾlハ ヽ`/       l      ∧            |::|::l::l::l:l!
   / j         l     /  \       // /://:/〃
  /   ノ   /ゝ、   /    /     \    /_____ノ〃〃 ´
  /    ` - へ/    へ/       /`,ー--'---‐‐'フ|
  |   ` ̄ ̄`ー----<_/        /一'´   -‐‐一' i
  ヽ                  /       `゙'ー 、  l






って事???

アバター
2013/08/10 23:03
タケさん>>
最近忙しくて まだハガキ書けてないです><。
夏休み中に みなんなから教えてもらったアドバイスでハガキがんばってみたいと思ってます♪♪


ちゃいろやさん>>
私も処分したのがリストにあって、
ぼくの地球を守っては特に 本当に欲しいんですよねwww(自分で買えww
段ボール10箱 どれくらい重いんだろうwwwww
送料も凄そうだし 手心くわえてくれるかな?w
アバター
2013/08/08 21:46
ちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだい
↑こんなのが かわみなみさんの「ダイダイ青年団」にあったと思うんですけどね

以前持ってたけど置き場所に困って処分したのが何冊もリストにあると
つい私も応募したくなりますがな
次回の40冊は何かなあ?

ダンボール10箱、当選したら取りに覗いますって書いたら
宅配便料金を浮かせられるってことで手心くわえてもらえないでしょうか。
アバター
2013/07/28 23:37
懸賞ハガキ出すの大好きで、
心がけていることは
・文字は読みやすく。(特に賞品の宛名は、大きめの文字でハッキリと。)
・無地の官製ハガキよりは、色付きだったり絵葉書だったり記念切手貼ったりの方が目立っていいらしい。
・ハガキを、可愛く装飾する。(普通郵便の規定内で)
・感想等を書く時は、とにかく褒めまくる。改善点や意見も、ほどほどに述べる。
・最後に、「よろしくお願い致します。」で、締めくくる。
こんな感じかなぁ。

ここ1年くらいの収穫は
・調味料セット
・商品券
・卓上鍋
・waonグッズの詰め合わせ
・kobo本体(2回)
とかです。
koboは、楽天市場のキャンペーンだったので
ハガキは出してないです。
アバター
2013/07/28 14:46
ブル~さん>>
当るように応援してて~www

今所持してる本は 売るか職場に置いてしまうかなww
アバター
2013/07/25 23:38
うわぁ~私も欲しい!!
「グリーンウッド」もあるし、「ジャパネスク」に「彼方から」もある!!
「綿の国星」もあるじゃないですか!!!

絶対当ててね!そして貸して!!wwwww
アバター
2013/07/25 23:22
ままん>>
100枚くらい応募してくれるとかって 感謝だよー(言っていないww
「摩利と新吾」、「パタリロ!」「エイリアンストリート」 は読んだ事ないけど、
ぼく地球は 本当不二子のバイブルと言ってもいいくらいの神本ww(でも売ったというww

今、次世代のマンガ出てて、それ読むのも幸せでたまらんwww

あー 本当当らないかなwwww
アバター
2013/07/25 15:12
色付きの枠や色分け文字多用ってのも良いって聞いたな―w
俺もマジで欲しいわー「摩利と新吾」、「パタリロ!」「エイリアンストリート」って懐かし過ぎるwwwwwwwww
そいや「僕の地球を守って」全巻持ってたのに、読み込み過ぎて家事が疎かにしてもて売った気がする^^;
応募したい気もするが・・・今回は俺の当りを不二子っこに献上しよう(まだ当ってないってwwwwwwwwww
アバター
2013/07/25 01:43
あー ニコタだと空間あいてちょっと変になるねww
フルバのAA 拾ってきたwww
アバター
2013/07/25 01:35
しゃちほこ>>
そりゃまた すごい執念? かもww
でも、それくらいやらないと 今回GET出来ないかもだよねwww
  
ハガキにエピソードって 足りなさそうで むしろ多いのかな??
授業中がんばって 文章考えてみるwwww

不二子的に一番思い入れがあるのは ぼくの地球を守って 
コレから 白泉社好きになったと思う!!!
思いのたけを書きなぐるっ!!


ネコ衛門さん>>
ライバル出現っ!!
私も当った事ないから大丈夫www←

なるほど~・・ 目立つハガキねw
(前にももクロのライブのチケハガキでがんばったのに落ちた人><。)
もの凄く 派手にしてみる!!!!

白泉社系のコスプレしてないや~・・
と思ったら コルダのコスプレしてたww
でも、恥ずかしいからどうしようww
アバター
2013/07/25 00:46
すげーーーー(◎ω◎)!

(σ´ω`*)も欲しーーーーっ
て ライバル?^^;

でも ワタシはこういうの当たったことないからヘーキかΣ( ノ∀`*)ペチョ

むかし有馬記念のアンケートハガキの集計のバイトやったことあるんだけど
やっぱ目立つハガキは それなりに
おっ(。☉_☉)??って思いますよ
気合入ったコスプレ写真載せるとか^^
アバター
2013/07/25 00:36
白泉社と私、的な感じで特に思い入れある作品と自分の何かエピソードを
絡めて書いてくってのが一番選ぶ側としては嬉しいんじゃないかなあ~
ちょっと正攻法すぎかな?

私昔、超小さい字で文章をがっつり書きこんで、字を色分けして
『頂戴』って浮き上がるようにして、サインCDをゲットしたことがあるw
ハガキ似たようなパターンで何十枚か送ったけど・・・

当たりますように!
アバター
2013/07/25 00:05
寝ても覚めても 白泉社の本しか読んだことありません TEKINA

コビ売る文章の方がいいのかな~??



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.