Nicotto Town


日常・非日常・空想


ご利用は計画的に


今度、友達の家でももクロのDVD見ようと思って
近所のイオンに買いに行ったのだが、
一万円チャージした後に
お目当てのDVDがなくて
60円のフェルト一枚買って買い物を終えるというね。


仕事と学校、両方とも夏休みに突入しました~!!!

嬉しいよ~♪♪

でも、本当今回は 出かける予定と課題が多くて
課題終わりきらないと思うんだよ;

主に野球観戦だけど、
午前勉強、午後野球かな??
西武ドームに行けば 不二子に会える確率高しwww


無料コインのショップでやたら可愛いこの洋服
いつ頃から販売してたんだろ???
とりあえず即購入してしまったww


現在宿題の残りは

残り 150問 と 93枚くらい?

150問の方は十何冊かの全部の教科書がないと出来ない課題なので
さっさとそれを終わらせて 
リフレッシュしながら家の外で課題出来るように頑張りたいと思います^^

一応 夏休みの目標は

残り 40枚 くらいまでになってれば良い方かな。。

では、夏休み ボサっとして後々痛い目見ないようにがんばるぞー!!


・・・・・・・・・・・・・・
    150問+93枚
8/10→105問+89枚 (←4枚は未記入でもよかったので減らしました)
8/11→ 50問+89枚
8/12→夏コミ参戦の為休業。
8/13→ 50問+88枚 (ちょっと友達の家でももクロDVD見てたw

アバター
2013/08/11 18:39
あっこたん>>
こちらこそありがとう^^

毎年12月に増えるとかでもいいなぁ~w
もっと可愛いCコの服増えるといいね♪♪
アバター
2013/08/11 10:52
サンマの骨バージョンありがとう! m(-ω-*)m
これでサンマコンプした~ ヾ(´∀`)ノ゛キャッキャッ
サンマ会に仲間入りできそうwww (。→ˇ艸←)ププッ
しかしサンマ30匹超えは凄いね! (*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
餃子はフリマ用に5個買って、倉庫に寝かせたままになってるけど
もっと買っておけばよかったなぁw
食べ物系で大きめのアイテムって少ないもんね。

Cアイテムの全身服、2012/11発売だから、まだ1年経ってないくらいだね。
可愛いから、もっと種類増やして欲しいわぁwww
こちらこそ、プレゼントありがとでした (*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/08/11 09:14
あっこたん>>
身なし、9匹あったwwwww
サンマ全部あわせて30匹超えてたから腐ってそうwwww
(餃子もそれくらいあるとかってww

最近ノルマさぼり気味だったから すごく感謝です><。
Cコでこんな可愛い服買えるようになたってニコタも変わったな~ww
本当ありがと~♪♪♪
アバター
2013/08/11 07:00
もうね、Cコイン、使いきれないくらい貯まっててw
インして最低限のノルマやってれば自然と貯まるから、お部屋アイテムを
毎回全種類買うようにしてるけど、それ以外にCコイン使う場所がないのよね~。
だからお返しとか全然気にしないで~ (*´∀`*)

あえて言えば、サンマ系だと、くわえる焼きサンマの、身のない骨バージョンだけ持ってない。
手持ちは他の友達に頂いたし、身が付いてるくわえるバージョンは前に不二子たんから頂いた~。
シャケほどじゃないけど、時々不二子たんから頂いたサンマくわえてるよ~ ♪ ヾ(´∀`)ノ゛キャッキャッ
お気遣い、ありがとねっ (*´ー`*)
アバター
2013/08/11 02:09
ネコ衛門さん>>
Cコも可愛いの出てて驚きましたww

宿題がんばりまっす☆☆

西武ドームは 木曜~日曜日は行く予定になってますww
四連勝しないかな~♪♪


あ、ああ あっこたん!>>
びっくりしたよww
ありがと~!!!
サンマとか持ってる??
貰ってばかりで悪いので大量に持ってるから、
手持ちでもくわえるのでも送るよ~☆☆
遠慮なく言ってね^^
アバター
2013/08/10 23:14
全部送ったー♪ (*´∀`*)
Cコインなら任せろwww
アバター
2013/08/10 23:06
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン この服カワイイよねー^^
これが出た頃ウチCコインがなくて
まだ全種類買ってないのだったΣ( ノ∀`*)ペチョ

宿題がんばってーヾ(o´ェ`o)ノ

西部ドームに毎日通うのかな?('ー') フフ
アバター
2013/08/10 23:05
ままん>>
今日はまだ何も進んでないんだじぇ~ww
こっちも一応進んだ感じで書きたいから やる気は出ると思うww


ブル~さん>>
確かにゴッソリCコなくなりそうで
この一着しか買わなかったwwww

遊びも課題もがんばる!!
アバター
2013/08/10 22:59
この服は去年の11月頃から販売してたんじゃないかな?
3種類あって、Cコごっそりなくなった記憶がある・・・・

課題も遊びもがんばれ!!
アバター
2013/08/10 22:58
これはブログアップ経過が楽しみだぬw
ワクワクドキドキw



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.