Nicotto Town


日常・非日常・空想


親のありがたみに涙がちょちょぎれた


課題、課題、課題 の日々なのですが、
何とか問題の方は終わりました~♪♪

本当は何の教科書 何Pか ってのも書かなきゃな気がするけど
ちょっと 今回は もう勘弁してくれという事で書かなかったので
怒られるかな~?
まぁ、もう見直す気もないので 怒られてから考えようw


えっと月曜日の 夏コミ三日目 コスプレで参戦してきました^^
割と有名な作品で とてもエロくない作品だったので(エロイのはそもそも着ません
写真撮ってもらえるかな~とか思ってたけど
凄い列がいっぱい出来て たくさん撮ってもらえて嬉しかったです♪♪

いつもマイナーなの多いので
メジャーな作品って こうも違うんだな~と思いました。
あと、自分で言うのもなんですが、
友人も本当センスいい感じで全身作ってきたのですが、
自分も なかなかの出来だったと思うので
本当 しっくりくる感じだったんだよね~。
いや~本当10年ぶり? そんなしないか?
ぶりくらいに夏コミでコスしたので楽しかったです^^


で、次の火曜日は
前に書いたっけかな??
仲のいい学校の友達が妊娠して休学しちゃった子の子供が生まれたので
会いに行ってきました^^
ちょー おとなしくて もちもちぱんぱん してたwww
で、押しつけがましく ももクロカラーで名前を刺繍して
プレゼントしてきたよwwww
そして、ももクロのDVD上映会www
踊るスペースも作ってもらっちゃって マジで嬉しかったww
緑を好きになるんだぞ~!!


で、水曜日は 二日間あまり出来なかったので ひたすら課題。
(時に飽きてももクロのDVD見ながらww)
母親が少し 暇だ~!! って言ってる時に
課題のプリントに教科書の図とか表貼らなきゃなので
コピーをお願いしたら引き受けてくれて 本当に感謝ww
あまりに量多いからか 紙とインクの無駄だ~!!
とか 凄く色々言ってたけど 全部印刷してくれて 本当に助かったよお><。。。
切って張る作業は・・ 明日やってくれるかな?w
でも、この作業 面倒くさかったので 本当に助かったな~


明日から四日間は午前課題で 夕方からは野球観戦です^^
課題なかなか終わらないけど 良いペースで進んでる方だと思うんだけど
皆 どうしてるんだろうな~・・


・・・・・・・・・・・・・・
残り 課題 84枚
8/15 残り 75枚 (西武の大敗。 むしろ清々しいww 楽しかったww)
8/16 残り 69枚 (まーくんおめでとう!!)
8/17 残り 56枚 (母親が切り貼り全部やってくれた><。 感謝)
8/18 残り 45枚 (栗さまとハイタッチできたー!!!)
8/19 残り 42枚 (学校始ってしまった・・。)
8/20 残り 41枚 (病院行ったりで疲れてしまった;)
8/21 残り 39枚 
8/22 残り 33枚 (ハリポタ展→汐博(かき氷食べに)→学校




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.