Nicotto Town


日常・非日常・空想


求)今回の黒ガチャ →終了


出)09 ハロウィン系。
     今試着してる 魔法使い (青)
              ハロウィンの魔法のステッキ (白)

等はいかがでしょうか?

1:1 とは考えておりませんが
一番条件の良さそうな方と 交換できたらいいなぁ~ と思っております。

求)杖
  うらめし雲
  扇子
  式神にゃんこ
  にゃんこ娘
  えんま様
  結界

上からの順かなぁ??


他にも 09アイテムは割と所持しておりますので
相談で 違うアイテムとかでも構わないのですが、
ちょっと何かと多忙なため 交渉に割と時間がかかると思います。

出来ればフリマで交換できればいいなぁ~ という気もするのですが
一ヶ月後が テスト前になってしまって
Inが出来にくくなるかもなので
そこは 待てない~><。 って方と成立した場合は
プレ交換でもいいかなと思っております。

出)09の水着、浴衣とかでもいいんですけど
  時期がずれてしまうので
  交換9月だと思うと パイロットスーツか ハロウィン??
  メイド服??
  
とりあえず、
返事遅めでも大丈夫な方よろしくお願いします^^

・・・・・・・・・・・・・
追記
19日(日)の夜までには決めます。
出かける用事があるので 日付またいだら ごめんなさい><。

決定の為終了

アバター
2014/04/05 23:25


先ほど、送らせていただきました。
アバター
2014/04/05 23:15

こちらにコメント失礼します。

メールの方、届きましたので数日前にお返事をしたのですが
届いていないようなので違うアドレスの方から
もう一度送りたいと思います。


スムーズに行えず申し訳ございません。
アバター
2013/09/15 10:59
セルティさん>>
にゃんこかわいいですよねww

お互い良い取引だったみたいで良かったです♪♪

ありがとうございました^^
アバター
2013/09/15 09:30
おはようございます^^

間違いがないようでよかったです。
いえいえ、此方こそ確認不足で
何度もコメントしてしまったりですみませんでした^^;

もう、白うさぎのぬいぐるみが本当に可愛くて、嬉しさ爆発しています♪

そして伝言板の
不二子さんのメガネっ子にゃんこちゃんが可愛くて
キュンキュンしましたw

此方こそ今回は本当にありがとうございました^^
アバター
2013/09/15 07:06
セルティさん>>
いや、こちらこそ 本当にありがとうございます^^

昨日はめったにないんですけど
9時ごろから本当に眠くて フリマだけとりあえず成立させて寝てしまったので
お礼の言葉が短かったり、
わかりにくさ爆発ですみませんwwww

今回は本当にありがとうございました^^
また 何かありましたら よろしくお願いします♪♪

にゃんこかわいい><。
アバター
2013/09/14 22:13
こんばんは^^

すみません、伝言板にコメント下さっていたのですね。
此方の確認不足で申し訳ないです><

先程、成立させて頂きましたので
ご確認よろしくお願い致します。

この度は、本当に素敵な交換をして頂きまして
ありがとうございました。
うさぎのぬいぐるみは何度もフリマで断られて諦めかけていたアイテムなので
嬉しくて仕方ありません^^
大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございました^^
アバター
2013/09/14 22:07
こんばんは^^

成立ありがとうございました^^

確認なのですが、白黒にゃんこへの応募は
21時41分の和柄背景~紗綾形~
でお間違いないでしょうか?

間違いないようでしたら、すぐに成立させて頂きますので
よろしくお願い致します^^
アバター
2013/09/14 21:45
セルティさん>>
こちら無事交換させていただきました^^

本当にありがとうございました^^
めっちゃ可愛いので 本当感動です><。
アバター
2013/09/14 18:59
連投すみません><

照り焼の方へ応募頂けましたら
アイテムとお時間をお知らせ下さいね^^

よろしくお願い致します
アバター
2013/09/14 18:58
こんばんは^^

18時53分に、にゃんこの白黒変化を出品させて頂きました。 
検索ワードは ブリの照り焼 です

18時54分に、5点で応募させて頂きました。

お手すきの時にご確認頂けますよう、よろしくお願い致します^^
アバター
2013/09/14 18:11
セルティさん>>
こんにちわ^^
今、ちょっと余裕がある時期でよかったです♪♪

しろのうさぬい出品しましたのでご確認いただけると助かります^^

18:07
茶碗蒸しが食べたい←検索用

明日は午後から出掛ける予定となっております。
一品出品よろしくお願いします^^
アバター
2013/09/14 16:44
こんにちは。

お約束のアイテムがフリマ解禁になりました。
此方6点の為、不二子様の出品に5点応募させて頂き
此方、1点出品し不要品での応募をして頂くという形でよろしいでしょうか?

不二子様のご都合の良い時でかまいませんので
お知らせ頂ければと思います。
では、どうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2013/08/31 00:36
ぶーりん>>
サブの方が出るときもあるよねwwww
青ガチャ回してなかったけど
最近欲しいなぁ~ww って思うのけっこうある事に気付いた←遅
アバター
2013/08/29 23:14
眠くてたまらんzzz
冬眠させてたのだが、ザルなすが出ずにガチャ回してみた^^;
しかし、やっぱり出ずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらず、くじ運はないよーだ・・・orz
アバター
2013/08/25 00:20
ままん>>
わかるwwww
きっと ままんがコメント返したり ブログ書いたりするだけで
その人は嬉しいのかも?

たぶん、目玉が腐るほど出てたんだよ
という事にしておこうww
アバター
2013/08/24 18:52
うぬ・・・有難いんだけどねwwwwwwwwwww
なーも返せないって思うんだわ―><。
アバター
2013/08/23 22:04
ままん>>
それ、マジでこわいねwwww

ままんの信者はすごいぉっぉww
アバター
2013/08/20 22:31
いつの間にかプレボックスに目玉2個が入ってた件^^;;;;;;;
どうしても招待アイテム(3色金魚)が欲しくて、ついでにCコのめっさ高い服も
プレさせたくて、プレボックス開けっぱだったからなー^^;
欲はいかんね、欲はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/08/18 15:05
セルティさん>>
お返事ありがとうございます^^

セルティさんも まだまだ暑い時期が続きますので
体調など気をつけて過ごされてくださいね^^ノシ☆
アバター
2013/08/18 10:57
おはようございます。

↓の交換用の本アバになります。
よろしくお願い致します。

社会人をされながら学校に通われているとの事、
ものすごく尊敬します^^

此方の方は急いでおりませんし
不二子様が時間に余裕を持てるようになって
インできてからの交換で大丈夫です♪

交換の時期は気にせず、リアルのご予定を第一に頑張って下さい^^
アイテムはきちんと取り置きさせて頂きます。

もし可能でしたら、友達の登録をさせて頂いてもよろしいでしょうか?
お気に入りには入れさせて頂いておりますので
無理なようでしたら友達の件はお気になさらないで下さい^^

では、まだまだ暑い時期も続いておりますし
無理のないよう、体調にはお気をつけて
頑張って下さいね^^
アバター
2013/08/18 10:46
おはようございます。

お返事ありがとうございます^^
此方は急いでおりませんので
不二子さんのご都合に合わさせて頂きます。

アイテムが本アバ所有になりますので、念の為
此方に後程本アバからコメントさせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2013/08/18 01:09
交換用アバさん>>
日曜日までにお返事という事だったのですが
今、ちょっと課題に追われてまして
ニコタで 他に交渉する余裕がしばらくないように思いますので
もしよろしければ うさぬい と全部で交換で大丈夫であれば お願いしたいのですが
いかがでしょうか??

そして、ちょっと 本当課題がひどくて
10月提出なのですが、9月終りにテストがあって半ば過ぎから勉強もしなきゃで
なるべくINしようとは思うのですが
黒ガチャ解禁日の直後辺りはひょっとしたら忙しくてIn出来ないかもしれません;

なので、出来れば 10月頃までお待ちいただく形になってしまうかもしれませんが
それでも宜しければ 交換をお願いしたいと思っております^^

ちなみに、社会人しながら夜間の学校に通っています。
日曜日までは学校が夏休みなのですが
来週から学校と仕事が始まってしまうので
なかなかお返事出来ない事が多くなってしまうかと思いますが
ご検討いただけると助かります^^
アバター
2013/08/16 09:24
交換用アバさん>>
こちらこそ、お待ち頂きありがとうございます^^


瑠華さん>>
また 何か機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/16 07:55
了解しました✿
ご検討、感謝です
アバター
2013/08/16 01:36
こんばんは。

もちろんお返事は待たせて頂きます^^
何度もご検討頂きありがとうございます。

では、本日は落ちますので
おやすみなさいですm(_ _)m
アバター
2013/08/16 01:31
交換用アバさん>>
こんばんわ^^ コメントありがとうございます^^

全部のアイテム嬉しいです^^

でも、本当申し訳ないんですけど
もうしばし お返事お待ちいただけると助かります;
アバター
2013/08/16 01:27
瑠華さん>>
こんばんわ^^ コメントありがとうございます^^
09の浴衣はだいたい所持しておりまして、
金魚は 白、黒 ありました^^

あまり使用してない品なので、手放しても良いかなとは思うのですが、
今回の黒ガチャで交換するのは どうしようかなと悩むところなので

白うさぎぬいぐるみ と 浴衣金魚白 って考えた時に
たぶん 金魚の方が自分の手元に置いておきたいと思うので
保留で お待ちしていただくのも悪いので
今回はごめんさい><。
アバター
2013/08/16 00:51
こんばんは

再度のコメント失礼致します。
先程、にゃんこ娘も出ましたので

求)旧うさぎのぬいぐるみ白

出)お求めのアイテム全て

上記で再度ご検討頂けたらと思います。
何度も申し訳ございません><
どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2013/08/16 00:47
ブログ広場よりまいりました
はじめまして、こんばんは

今、現在ではにゃんこ娘以外、お出しすることは可能なのですが、浴衣の金魚の白は御持ちでしょうか?
すごく求めてまして、もし、交換お出ししていただけるのなら、お求めの全てをご用意したいと思っております
検討よろしくお願いいたします
アバター
2013/08/16 00:43
こんばんは

お返事ありがとうございます。
求)うさぎのぬいぐるみ白

出)杖
  えんま
  扇子
  にゃんこ
  雲

うさぬいはとても求めていたので
上記で交換して頂けましたらとても嬉しいです!
未定の件はもちろん了解です^^

どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2013/08/16 00:40
時雨さん>>
こんばんわ^^ コメントありがとうございます^^

今回のイヌなのですが、
前の背負うネコ所持してて 使用頻度が少ないので
黒ガチャの目玉なんですが 今回の求めには入ってないんですよね;

ゴスにゃんこも 黒、白所持なので
今回は ごめんなさい><。
アバター
2013/08/16 00:31
こんばんは。

したのコメントを見た上で失礼します。

うさぎのぬいぐるみを求めているのですが、

今回のガチャの目玉の背負い犬?(ごめんなさい、名前忘れてて)

とゴスロリにゃんこのぬいぐるみ白との1:2の交換は可能でしょうか?

検討よろしくお願いします
アバター
2013/08/16 00:22
ネコ衛門さん>>
結界 ありがとー!!!
めっちゃキラキラ光ってかわいいよぉ~><。

魔女ってより、陰陽師的な方が似合うのかな??
コーデがんばってみるね!!
アバター
2013/08/16 00:21
交換用アバさん>>

*月うさぎのカチューシャ白
*パーラーメイド白
*うさぎのぬいぐるみ白

・・・・・・・・・・・・・・・
上記をお求めのようで倉庫見てみたのですが

パーラーメイド青
月うさぎのカチューシャ黄色(ポシェットは 黄色、白、ピンク、黒があります)
うさぎのぬいぐるみ 白 所持(他黒も有)

パーラーメイドと カチューシャは お求めの色未所持でした;

結界は友人に頂いたので
うさぎのぬいぐるみで 杖、えんま、扇子、にゃんこ、雲 って大丈夫ですか??

今、ブログ出したばかりなので、
しばらくどんな感じか様子をみたいので
五点で可能であっても もう少し未定でお願いしたいです><。
アバター
2013/08/15 23:57
こんばんは

再度のコメント申し訳ございません。
式神にゃんこを記入していなかった為
出)杖
  うらめし雲
  えんま様
  結界
  扇子
   式神にゃんこ

に訂正させて下さい。
ご検討、よろしくお願い致します  
アバター
2013/08/15 23:46
結界ダブってたから
プレするねーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2013/08/15 23:41
こんばんは
ブログ広場から失礼致します。

出)杖
  うらめし雲
  えんま様
  結界
  扇子
の5点をお出し出来ます。

もしお持ちでありましたら
*月うさぎのカチューシャ白
*パーラーメイド白
*うさぎのぬいぐるみ白
とても求めております。
所持されていまして万が一可能でしたら
ご検討お願いできませんでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.