Nicotto Town


日常・非日常・空想


現実の世界へようこそ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

明日から とうとう 仕事+学校の両方が始まります><。

ま、学校は今週から始まってたんですけどね;


今日は ハリポタ展見てきて 組み分け帽子に
スリザリン寮に入れてもらいました^^
好きな人聞かれて 突然だったので

「 ・・・スネイプ先生!!」

と答えてしまったwww


んで、そのあと 汐博で ヒルナンデスの水曜日のかき氷食べてきました^^

その後の学校の授業は 全く聞かないで 課題進めてましたww

さて、目標が八月中だったのですが

残り 33枚!!

日曜日に朝から晩までやる予定なので
きっと 八月中には終わる気がします!!!


9月に定期的に出る新しい課題+実習先課題
が出る前に 全部終わらせたいと思います^^

いやー、今年の夏は 本当 課題課題課題だったな。
九月は休みたいな・・。

アバター
2013/08/23 22:02
ネコ衛門さん>>
学校行ったら なかなかハイペースな方だったので嬉しかった~♪♪
でも、自分の目標通りに出来るように頑張るね^^


あっこたん>>
がんばるぅ~♪♪


ままん>>
がんばるよぉ~☆☆
アバター
2013/08/23 08:59
宿題がんばれ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2013/08/23 01:49
不二子たん、ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
アバター
2013/08/23 00:24
おおー 夏休みの宿題ちゃんと終わるのね^^

エライなぁ(´ω`*)。o♡



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.