Nicotto Town


日常・非日常・空想


終わったよぉおおぉぉおー><。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

全部終わりました!


プリント99枚+3枚←途中増えた
440問やり直し
定期的な課題+やり直し

かなぁ??

色々提出時期違うんだけど、
10月頃に提出のも とりあえず全部終わらせました><。

ちょー
頑張った!!!


自分で自分をほめてあげたい><。
たぶん、全部片付けたのはクラスで一番だと思う。

来週にはまた定期的な課題増えるし、
実習行ってる時に その日実習で学んだ事毎日書かなきゃだし
実習先課題もそろそろ出ると思うし


とりあえずまぁ、本当目標通りに終わってよかったよ♪♪


ここ数日はニコタにINすうる余裕もなかったのですが、
それでも欲しかった 蓮のちょうちんをGETしてるという←


しかし、今日 野球のライオンズの試合見ながら丁度課題終わったんだけど
終わったー っていう満足感や達成感よりも

九回裏ノーアウト満塁逆転サヨナラのチャンスから
何故か負けるという ショッキングの方がでかくて
喜びもちょっと半減wwwww

しかしまぁ、日曜日に球場見に行く予定なのだけど
スッキリした状態で見に行けるので本当良かったな♪♪

アバター
2013/09/01 22:41
あ、、、ああああああああああああこおおったん>>
帰ってきて 本当ビックリしたよ><。。。。。

今日西武負けちゃったから しょぼーんな気持ちが一気に吹っ飛んだwwww
やっぱり魚系のアイテムかわいいから 本当嬉しいよぉ~><。。。
ふんどし出た時は 奮発するから!!

他も 何か欲しいアイテムとかあったら
フリマでGET出来そうなのなら がんばるから
本当遠慮なく声掛けてね!!!

あっこたん 本当にありがと~❤❤
アバター
2013/09/01 11:59
↓ バケツのところで。。。っていうことは、バケツはGETできてるってことかな?
取り敢えず、それ以上のアイテムは送っといたよ!
あ、動揺しないでwww
勝手に送りつけてるだけだから (。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2013/08/31 23:10
タケさん>
ありがとうございます♪♪

昨日は 残念な負け方で
今日は何とか勝てたこともあり、
明日は本当 楽しんでこれそうです♪♪♪

明日の為に買った テレ玉くんの3ちゃんTシャツ着て応援してきます^^ノシ
アバター
2013/08/31 23:08
ネコ衛門さん>>
ありがとー!!!

明日のお酒の準備もバッチリですw

不二子は勉強するの逃げてきた子だから、
一回くらいは頑張らなきゃなと 思ってるけど、
やっぱり、今まで勉強頑張ってきた人の頭の出来には 敵わないねww
でも、不二子は不二子のペースでがんばるぞ☆☆
(とりあえず、校内の成績悪くても国試受かればいいやwww


あっこたん>>
き、金魚は イベントの事だけど、
今回の金魚イベント 途中まではやって大変だったのわかるから
プレきたら マジで動揺してしまう><。。。。。。。
(バケツの所で力尽きたwwwww

今日、明日、明後日?? で本気だしてみるwwwww

じぃやん>>
がんばったよー♪♪♪
ほめてほめて~♪♪♪
アバター
2013/08/31 22:28
お疲れ様でした!
野球観戦、心おきなく楽しめますね。^^
アバター
2013/08/31 22:08
がんばってるね(*^_^*)

アバター
2013/08/31 19:16
↓ 「金魚は諦めた」って金魚すくいのイベントのこと?
それなら全部ダブリあるからあげられるよ? (*´∀`*)
アバター
2013/08/31 18:01
おつかれさまー( ^^) _U~~
不二子ちゃんエライっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(σ´ω`*)は学生のころは今ごろ泣きながら夏休みの宿題やって
よく腱鞘炎になったものでしたΣ( ノ∀`*)ペチョ

明日はゆっくり観戦できるねー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
アバター
2013/08/31 17:38
あっこたん>>
ありがと~☆☆
本当 何度諦めかけた事かwwww
先週の日曜日は 学校の友達と サイゼで朝から晩までずーっと課題やってて、
すごく励まされてがんばれたよ><。

学校の友達が家の近所にいるって有難いなぁ~って思ったw
国試前も その友達と勉強しようかなww

今回ほどひどい課題がこの先出ない事を祈るばかりです><。


ままん>>
ありがひゃっはー♪
課題は常にあるものだったから
久しぶりに課題が何もないと どうしていいか謎になるという←

とりあえず、金魚は諦めたwwwwww


犬ちゃん>>
ありがと~^^
終わりが見えない課題ってほんとう怖くて
八月中に終わらせる宣言を無茶でも しといてよかったよ><。

とりあえず、読書やら ゴロゴロしながら穏やかに数日間は過ごしたいと思いますww
アバター
2013/08/31 13:21
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
なんだかすごい量だったのね。
予定通り終わっただなんて、すごいわ~
さすが不二子さんです^^
次の課題まで、大好きな事やって気分転換ね?
アバター
2013/08/31 01:33
ひゃっはー♪
おめでとさーん❤
やったね!!!
アバター
2013/08/31 00:51
不二子たん、お疲れさまでした! 全部終わらせたなんてすごい!!
きっとこれは自分の糧となってるはずだし、あのとき自分頑張ったなーって
いつか振り返るときがくると思うよ。
よく頑張ったね、ほんとにお疲れさまでした (*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.